釣果速報ブログ

« メバル好調です! | TOPページ | メバル! »

高級な魚が釣れました。  (釣果情報)|(JW丸亀店)2017-12-29 PM01:37

皆様こんにちは!

丸亀市の釣具屋 ジャンプワールド丸亀店 高橋でございます。

年末になり大掃除はもう済ませましたか?

私もしないといけないのですが、お掃除グッズだけ買って満足しております(-_-;)

待っていても最近はずーっと風も強く止みそうにないので、先日二神と一緒に佐田岬までアジングと

泳がせ釣りをしに行ってきましたdash

まず泳がせ釣り用のアジを釣らないといけないのですが、さすが佐田岬。

足元にサビキ仕掛けを落とすだけで釣れますeye

エサを十分に確保したところで、マトウダイ狙いで泳がせ開始です。

そして釣れたのが・・・・

Img_0944 マ・ハ・タshine

予想外のゲストでテンションupwardright

しかしその後は爆風でなかなか釣りにならずお持ち帰り用のアジをたんまり釣って納竿となりました。

ちなみにマハタは鍋に入れるとめっちゃ美味しかったですsign03

Img_0945 やっぱり冬は鍋がイイですよね~scissors

ちなみにタックルはショアジギ用で全然問題なく行けましたよー。

皆様も是非泳がせ釣りにチャレンジしてみて下さいhappy02

ジャンプワールド丸亀店   丸亀市山北町21番  TEL0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« メバル好調です! | TOPページ | メバル! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ