釣果速報ブログ

« リアルスティール。 | TOPページ | イベント限定カラー釣れますよ~ »

宇和海のグレシーズン突入です  (釣果情報)|(JW大洲店)2017-12-04 PM05:47

毎週のように、グレにエサをやっている

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

石鯛様からグレ狙いにチェンジして、

毎週のようにフカセ釣りに行っておりますが、

前回の釣行までは水温が高く、

fish小型のグレが高活性で、なかなか良型が釣れませんでしたwobbly

先週の寒波の後から、ようやく水温が下がり始め、

何時もの由良半島で20℃くらいになってきました。

今週になって、19℃台になったとの事で、

このまま水温が安定すれば、

本格的なグレシーズン突入ではないかと思います。

先日の釣行で、どうにか尾長グレも釣れました。

Dscf3092_large (キザクラの新製品17’GTR)

その他、小型のグレも数釣りが楽しめました。

Dscf3099_large釣果は3人分です。

この他、小型グレはリリース多数でした。

これから、水温も下がってきてさらに良くなってくることと思います。

皆様も、グレを狙って、宇和海の沖磯へ行ってみて下さい。

沖アミの解凍予約も承っております。

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« リアルスティール。 | TOPページ | イベント限定カラー釣れますよ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ