釣果速報ブログ

« 丸亀店釣り情報。 | TOPページ | 18イグジストをダイワの営業が持って来た »

冬のトップゲーム!!  (商品情報)|(釣果情報)|(JW今里店)2018-01-16 AM10:00

こんにちは!

高松の釣り具屋 ジャンプワールド今里店 中井です

寒くなってきましたが皆様は釣りに行かれていますでしょうか?

今回は僕の厳寒期の釣りを一部紹介したいと思いますdash

Img_7602_small

これは12月末に早明浦ダムに浮いたときですが

序盤はディープの立木群をメインにしていました

Img_7610_small

雨で魚が浮き、視線が上がったのでアベンタクローラーを投入!

見事50upが出てくれましたscissors

この時期のトップはデカイの選んで釣ることができる武器です!

定番のメタルでもいいですがやはりサイズは選べません!

人と違う事して釣った方が僕は楽しいかなと思います(笑)

Img_7609_small

ピンクダンサーというカラーでフラッシングを抑えたいときに

使うカラーですgood

また、今回は広大な早明浦ダムということで効率を考え

オリジナルモデルをセレクトしましたが

野池などの小規模フィールドではGTやRSなどが最強かなと!

それも状況によって変化するので一概には言えませんが

それにアジャストするのが釣りの醍醐味ですからねsmile

Img_7727_small

中井オススメの羽物。

ひとつBOXの中に忍ばせておいても損はないと思います。

冬という先入観にとらわれず、状況を見て投げると

釣果に繋がるかもしれませんscissors

早明浦ダムでは”人”と”船舶”の事前登録が必要になります。

ルールを守って楽しく釣りしましょう

高松市上福岡町2060 087-837-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 丸亀店釣り情報。 | TOPページ | 18イグジストをダイワの営業が持って来た »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ