釣果速報ブログ

« NEWリールと気になる根魚フラット | TOPページ | 大洲店限定渓流解禁セール最終日 »

メバル釣行  (JW丸亀店)2018-02-18 AM10:56

こんにちは、香川県丸亀市の釣具屋、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

寒い日が続きましたが、最近はちょっとマシになってきたように感じます。

そんな寒い日が続いていた中、カイロを毎回5枚以上貼りメバルに会いに行ってました。

きっとメバルも寒いんだろうなと勝手に感情移入しながらプラグを流しこんだり、ジグやワインドでボトムを叩きまくったりとちょっとスローダウンした釣りをして、

Img_1501_small ガシラなどのゲストも含め遊んでくれてます。

また、先日は結構な沖に太い潮の流れが出来ていたので、フロートリグでフルスイングsign03

単独で深夜徘徊をしていたであろう22cmメバルを呼び寄せ職質、じゃなかった記念撮影。

Img_1513_small あの手この手でメバル達に遊んでもらっています。

寒さが和らいでる今、皆さんも会いに行ってみませんかsign02

メバルはすぐ近くの海で待ってる(きっと・・・・・)はずです。

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_marugame/

香川県丸亀市山北町21番地

0877-58-0370


« NEWリールと気になる根魚フラット | TOPページ | 大洲店限定渓流解禁セール最終日 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ