釣果速報ブログ

« レベルミノー入荷しました! | TOPページ | モンスターザライド 白キス »

メバルの様子を・・・・  (JW今治店)2018-02-23 PM01:57

お昼は暖かくなってきましたねhappy01
ジャンプワールド今治店の重見です。
先日調子がいいと噂のメバル船釣りに行ってきました。
しかし、毎度のこと天気に難が・・・
晴れてはいたのですが風が強い状態・・・・・・そして気温はマイナスsweat02
天気予報が外れるのは私の場合は毎度のことなのでcrying
で、釣果はどうなのかというと、

Dsc_1233_medium_4

 かな~り渋かったです。
それでもなんとか釣ることはできましたが、
20cm以上でお持ち帰りは、19匹sweat01
3種類サビキをかえてみましたが、
鳴門サビキが1番良かったです。
在庫に限りがありますので、お早目の購入を!
最大は、

Dsc_1232_medium 28cmでした。
脂がかなりのっていて美味でしたshine
この日はベタ底の地形の際い場所でしか釣れず苦労しましたが、
翌々日からは簡単に釣れたとの情報が・・・・・
今年はなんかついていない釣りが続きますが
めげずに行ってみます。

それから重要情報が1つ!
2月26日の月曜日になりますが、
棚卸のためお店が閉まっています。
間違って来店されないようにお願い致します。

ジャンプワールド今治店
今治市東鳥生2丁目3-70 0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari/

 


« レベルミノー入荷しました! | TOPページ | モンスターザライド 白キス »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ