釣果速報ブログ

« 使ってますか?PEコートスプレー。 | TOPページ | 由良半島アオリイカ釣行! »

最近の釣行記(゜ ゜)  (JW今里店)2018-02-15 PM06:54

皆さんこんばんわ~(*^^)v

高松市の釣り具屋ジャンプワールド今里店の

穴吹です。

最近休みの度に風、雪、雨のどれかです。。。。。

まさか、、、、僕にもとうとう、、、、snow

ちなみに釣り中止になり家に帰ったところ

香川では珍しく雪がすんごくてつい。。。。

Img_0659 作っちゃいましたsnow

もちろん1人寂しくです!!!!

でこの後家にこもり充実したハンターライフを

送っりましたcherry

最近の休みは狩り生活を送っておりますaries

というのは置いといて。。。

先日1日だけ釣りができる日があったので

仕事終わりにしーばす君を釣りに行ってきましたsign03sign03

今回一緒に旅をした仲間は

シーバスと言えば当店ヤマジーdog

バスと言えば当店中井プロchick

この時期のシーバスと言えば。。。そうsign03sign03

鳴門!!!!!!

到着したのが12時前で

各々用意をしていると

ヤマ「靴外に置いときます。」

野良犬君がいるけど靴なんて持って行かないだろうと

ただ一応タイヤの後ろに隠して出発!!!!!

釣り場に到着し我慢できず様子見だけと言い

投げる1番手穴吹。

案の定釣れるわけもなく交代!!!

2番手のヤマジー

3番手中井プロ

の順番で投げるも潮の流れが弱く

生命感が無い。。。。

あの手この手を使うが全員アタリなし。。。。

流れも止まり朝の5時前に納竿することに。。。。

車へ戻る最中に

あな「靴が無かったらそのまま帰らないかんね」

ヤマ「誰が持って行くんですか~」

など話しながら車に到着して着替えていると

あな「、、、靴、、、どこに置いたん、、、?」

ヤマ「そこのタイヤの、、、、、ナイ、、、」

あな、中井「、、、まさか、、、」

皆で駐車場を探すこと10~20分

駐車場の奥から

靴ヒモは切れ本体にはヨダレが凍ったものが付き

見るも無残な姿で発見されましたcrying

犯人は野良犬君leo

今回の釣行で尊い犠牲を払い

ノーフィッシュ。。。。

帰りの車の中では「かまどの食べ方」で

盛り上がりながら帰りましたcake

皆さんも靴は車内に入れるのをお忘れなくdash

高松市上福岡町2060 ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 使ってますか?PEコートスプレー。 | TOPページ | 由良半島アオリイカ釣行! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ