釣果速報ブログ

« 鮎新製品 | TOPページ | ワクワクがとまらない!! »

愛南エギングに  (釣果情報)|(JW大洲店)2018-02-09 PM08:16

こんばんわ。

ジャンプワールド大洲店の古井です。

昨日のお休みにエギングに行って参りました。

天気は良いのですが、風は北西が強く釣りにくい状態で(^^ゞ

しかも西予市宇和町は、夜中-12℃の記録が出たようです。

私が走った朝9時頃でも-8℃と言う極寒でした。

愛南は、4℃で日も照っており、心地良い中エギングスタート。

ハヤシ餌木猿4号赤テープに、お友達のごーどんさんに頂いた

ゴードングリーンのあわびシートでスタートです。

ファーストキャスト・・・ボトムからシャックシャック・・・

フォールでラインが止まり、一発目からHit。

O0800060014127859725

小さいけど嬉しい1匹です。

この後、15分くらいしてもう1匹キャッチ!

O0800060014127859733

同じようなサイズですが(^^ゞ

この後アタリもなく、根魚狙いました(笑)

デイエギングでアオリが釣れてくれるので楽しかったのですが~

まだまだ、由良半島より南の方が、釣れる確率も高そうです。

早く近場で釣れないかな~とか思いながら、極寒の宇和町を通り夕方ころ帰宅しました。

南予方面、朝晩は凍結の恐れがございますので冬用のタイヤの準備は必須です。

また、国道から1本裏道に入るとアイスバーンの道もありますので気を付けて下さいね。

南予方面の釣行時にはお立ち寄りください。

(南予方面、大洲の釣具屋)

愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500

ジャンプワールド大洲店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 鮎新製品 | TOPページ | ワクワクがとまらない!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ