釣果速報ブログ

« ダイワのNEWタイラバ入荷! | TOPページ | 尺サイズのアレとレーザーショット入荷しました »

釣行予告 たぶん  (その他)|(JW今里店)2018-03-18 AM10:03

ひとりだけ 一足早い夏バテを体感しました。

ジャンプワールド今里店 ヤマジですchick

 

前回も触れたように(犠牲にしたように)

梅が各所咲き乱れていますネcherryblossom

心待ちにしている桜も 開花が進みそうなところ。

そんな春の訪れを実感しながら

アレにいってくるゼ。

ジャンプワールド今里店 http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/

香川県高松市上福岡町2060

087-837-8500

 

 

 

Img_2226_smallそう

カレイfish

上の物は 今回ヤマジが持参予定の仕掛け達。

道産オモリにゴールデンチョコレート。

ぬかりない。

「準備運動は万全だな 兄弟」 こんな台詞が飛んできそうなくらい

ぬかりない。

あとは遊んでもらうだけだ。

 

ちなみに決戦当日の空模様は

雨。

y〇hoo天気「一時的に 非常にハゲしく降る恐れがあります」

タグを葬る。

ウェ〇ーニュース「時間帯により ハゲしく降りそうです」

 

…なんだと?

 

狙い澄ましてくれるなあ。

同行者と要相談しますhorse

夢は叶うのか。

また報告します。

今里店 ヤマジでしたchick

 

 

 

 

 

 

 

 

「お疲れ様です。」 

「オカツレ サデマス。」

 

 

違和感を覚えた方も多いと思いますが

カタカナも

「おつかれさまです」と読めちゃうでしょ。

騙された方もいるかなcatface

 

 

これは

人間の脳を利用した錯視トリック。

 

とあるワードがあったとして

それが見慣れた言葉であるならば

人間は ワードの両端文字を見て

先入観により間の文字順列を無視してまでも

ワードを認識・完成させてしまう。

 

素晴らしくもあり、恐ろしい人間の能力。

まあ

このブログに何の関係もないのですが。

昨日職場のグループラインでこのトリックを使うも

誰も騙された形跡も反応もなかったので

寂しくなって書いてみましたsnail

 

 

皆様の身の回り 私生活において

何気なく流し読みしているものが

 

 

実は真実ではないかもしれませんヨ。

 

 

なんてねconfident

 

グループラインを書きながら

そういや ヤマジのマザーが昔

「あまげん」というお菓子屋さんを

「あげまん」と呼んでいたなあと ふと思い出した

今里店 ヤマジでしたchick


« ダイワのNEWタイラバ入荷! | TOPページ | 尺サイズのアレとレーザーショット入荷しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ