釣果速報ブログ

« アコウゲームと人気バスルアー♪ | TOPページ | エバーグリーンいろいろ入荷 »

うっかりなヤツを狙ってきました。  (釣果情報)|(JW今治店)2018-04-27 AM06:50

おはようございます。
今治店の重見です。
さて、今回狙うのはうっかり大きくなってしまったヤツです!
普通は30cmあれば大きいのですが、
こいつは30cmじゃ満足できないサイズsign01
先に釣果を挙げますと・・・・・

Dsc_0093_medium_2 こんな感じです。
狙いの主はウッカリカサゴでしたshine
この日は潮の動きが悪く、釣れるか不安でしたが
なんとか釣ることができました。
サメが釣れたり、アワセ切れしたりとハプニングはあったものの
狙いのウッカリカサゴとアヤメカサゴが釣れて満足notes
同船のK様に至っては・・・・

Medium_2  巨大うっかりさんとあやめさんのダブルの釣果sign03
重いし、ちょこちょこ引くしでサメかなと思いきや・・・・
毎回この方やってくれます。
釣り頭は胴突きでイカをエサに釣ったY様
やっぱりイカはエサとして最強かsweat02
見事に釣り負けしまして・・・
次はイカを持っていこうかなと揺らいでいます・・・crying
口の中にはカニ・エビ・コウイカ・溶けかけの小型魚など
いろいろ食べていたようです。

深さがけっこう深く手巻きではかなりしんどい状況でした。
毎回100m以上を巻くのは大変coldsweats01
タイラバは120g~160gとかなり重めでした。
こんな釣りをすると電動リールがほしくなっちゃいますねsweat02

これからは真鯛シーズンになりますが、
根魚釣りも面白いですよ~good
電動を買おうか迷い中の重見がお伝えしました~(^_^)/~

ちなみに只今セール期間中です。
エギやタイラバ用品をはじめ、梅雨時期に便利なレインスーツもお買得になっております。
是非ご覧になって下さいflair

ジャンプワールド今治店
今治市東鳥生2丁目3-70 0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari/


 


« アコウゲームと人気バスルアー♪ | TOPページ | エバーグリーンいろいろ入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ