釣果速報ブログ

« 探されている方、お待たせ致しました! | TOPページ | スティーズフロッグ新色入荷 »

STORM ドカンタイラバ スナッパーボール入荷!  (商品情報)|(釣果情報)|(JW大洲店)2018-04-05 PM01:51

こんにちは!

ジャンプワールド大洲店の古井です。

4月3日のお休みに、カワハギ&タイラバに行って来ました。

お世話になったのは、宇和島の海道丸さんです。

カワハギが釣れなくなって、移動する時間の途中を利用してタイラバです。

一発目から、リトリーブにアタってきたのですが・・・

カワハギ釣りで即アワセをしてたので、体が敏感にアワセを入れてしまいます。

次こそ!と意気込んでる所にアタリが・・・ガマン・・・ガマン・・・

タイラバロッドの胴まで入った所で大きくロッドを立てて(向こうアワセ)

重量感のある一発目の突っ込みを楽しみながらヤリトリ。

O1024076814163461040_medium

良いサイズの乗っ込み真鯛です!

この後も・・・アタリがあって、ぼーっと殺気もないくらいで巻き巻きしてましたので

アタリと同時に、ビクッ!と体が反応してしまい・・・魚が離れていっちゃいました(^^ゞ

鯛は潮止まり前と、動き始めを狙って

近くのポイントで再びカワハギ釣りを開始です!

O1024057614163461060_medium

これまた、良いサイズのカワハギラッシュ!

一人分でコレ↓

O1024076814163461063_medium

2人で50匹程釣れました。

真鯛のサイズは・・・80cm切れでした。

Rimg0908_medium

本日・・・出勤してみると、使いたかったドカンタイラバが入荷してるじゃないですか!

Rimg0911_medium

リーリング・フォール時に強いS字波動を出すヘッドだそうです。

80g・100g・120gが入荷しておりますので、春のタイラバに是非使ってみて下さい!

(南予方面、大洲の釣具屋)

愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500

ジャンプワールド大洲店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 探されている方、お待たせ致しました! | TOPページ | スティーズフロッグ新色入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ