釣果速報ブログ

« 再入荷!ツインパワー4000XG | TOPページ | 渓流で涼んできました! »

タマミ(フエフキ鯛)が釣れました・・・  (商品情報)|(釣果情報)|(JW大洲店)2018-06-24 AM12:58

石鯛様にエサをあげに行く予定でした・・・sweat02

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

釣りには行って来ました・・・cloud

そして、ご覧の通りタマミ(フエフキ鯛)を釣ってきました・・・wobbly

Tamami 良型のタマミです・・・sweat01

Dscf5104_large

船からですが・・coldsweats02

他にも、

Dscf5102_large

Dscf5107_large いろいろ釣れましたhappy01

以前より心配しておりました天気が微妙で、

磯は少しウネリがありましたので、

由良半島の湾内での船釣に行って来ましたrun

少しrain雨は降りましたが、

無事に釣りを楽しむことが出来ました。

来週は、石鯛様にエサをあげに行こうと思いますが、

またしても天気は微妙な感じになっていますので・・・think

・・・・・・・。

磯が気になりますが、

お天気には勝てませんweep

石鯛様もですが、イサキ、グレも少しずつ釣れております。

そこで、新製品のご紹介もしておきたいと思います。

Cimg5330_medium

Cimg5331_medium キザクラの、パンサーサイナスが入荷しました。

感度と、遠投性を重視した形となっております。

Cimg5333_medium オレンジ

Cimg5332_medium ピンク

2色で00~5Bの号数が入荷しております。

沖の潮目に遠投してイサキ狙いなどにも活躍してくれそうです。

もちろん、チヌ釣りにも使っていただけます。

皆様も、天候に注意しながら楽しい釣りをしてください。

(南予方面、大洲の釣具屋)

愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500

ジャンプワールド大洲店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 再入荷!ツインパワー4000XG | TOPページ | 渓流で涼んできました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ