釣果速報ブログ

« ジョイクロ128とシェイプス2.5、スリザークも! | TOPページ | メガポンパにジョイクロ128 入荷!! »

今年2回目の琵琶湖  (商品情報)|(釣果情報)|(JW今里店)2018-06-29 PM04:25

こんにちわ!

高松の釣り具屋ジャンプワールド今里店 中井です。

先日、左光と琵琶湖釣行に行ってきました!

Img_9359_small

石井館長艇にお邪魔させてもらいスタート

ただ、琵琶湖に着く前に高速走ってたら風速11mの横風。。。

写真ではわかりづらいですが案の定、湖上はババ荒れ

Img_9383_small

まじでもっています。(笑)

この風の中のプランはカネカV3でのタコ粘り!

メインはC-4リーチDS

Img_9381_small_2

石井館長にヒット!!

Img_9382_small

カラーは石井館長のなくてはならない神カラー

ヌマチチブ

幸先良いように思われたのですが。。

Img_9384_small 

その後すぐにバッテリー切れ(笑)

カネカV3でのタコ粘りはあの爆風下では

ウルトレックスが機能していたからこそ出来る釣りでした

その後、風裏に避難し釣りを再開するも何もなく終了。

まさかノーフィッシュは考えていなかったので自分も左光も

相当悔しかったですね!

そして最近、琵琶湖で流行っているのが巻きキャロ!

Small_11

連日、いい魚上がっているみたいですよ☆

琵琶湖はもちろん野池やリザーバーなんかでも

魚が浮いている際に効くリグなので是非試してみて下さい☆

Img_9385_small

今回もミックバスクラブさんにお世話になりました!

ありがとうございました!!

また、7月から琵琶湖でガイドを始められた

なすびガイドサービス

なすびこと中谷さん

O0809108014219283707_small

 ばっちり釣らせてもらえると思いますので

気になる方はこちらのQRコードまで

O0809108014219283839_small

高松市上福岡町2060

TEL087-837-8500

ジャンプワールド今里


« ジョイクロ128とシェイプス2.5、スリザークも! | TOPページ | メガポンパにジョイクロ128 入荷!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ