釣果速報ブログ

« 久々の長浜アジング | TOPページ | エギ新製品入荷情報 »

またまたタイラバでございます!  (釣果情報)|(J土居田店)2018-08-16 PM07:42

こんにちはsun

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

またまた行っちゃいましたup

レンタルボート清家さんにお世話になりました。

in津島・タイラバfish 

それでは、釣果行ってみようup

台風の影響で、時化る予定でしたが

前日のギリギリまで〇ナビを確認し

出船確定scissors

朝は無風のベタ凪からスタートし

昼から5メーター位、吹く予報になっていました!

朝一から魚を釣っておかないと後半苦戦しそうだったので

最近、魚っ気があるポイントへ一目散に走りました。

一流し目からアタリがあり良いスタートでしたgood

幸先よくヒットしたのは...

Img_6399友人Tくん、一発目から鯛を仕留めて絶好調・ハイテンションnote

すげー喜んでました。

立て続けて友人TくんがまたまたHIT!

もう勢いはとまらんばい(笑)

Img_6418オスの立派な鯛じゃないのonezeronineone

その後、アタリは途絶えポイント移動をすると

一流し目で...

負けじと私も頑張って巻き巻きしてると...

Img_6420よぉ~引いたがや!

ジャンボイトヨリさんshine

本命の鯛では無かったのですが

ボウズをのがれ一安心bleah

綺麗な魚体。なんとも言えない美しさ!

味も上品で美味で、料亭でも出されるこの魚!

ここまで大きくなると鯛か思うぐらいですscissors

ナイスフィッシュfish

さいくぉ~!

Img_6404ホゴもええですな~!

釣った瞬間、今晩ホゴの刺身に決定!

Img_6402↓今回もこのネクタイ↓

調子良き良く!

Img_0023

.詳しくはスタッフ門田までnotes

Img_6417最終的には荷になり満足しました。

後半、2メーターぐらいの大きなウネリが入って来ましたが

なんとか湾内でやり上げました!

※釣りをする際、必ずライフジャケットを着用し

安全に楽しく釣りをしましょう。

また近々、タイラバ釣行へ行こうと思います。

台風ができすぎて...おったまげ~coldsweats01

予報をギリギリまで確認をして

無理なく釣行を行っていきましょう。

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

℡089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« 久々の長浜アジング | TOPページ | エギ新製品入荷情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ