釣果速報ブログ

« バイトパウダー&バイトリキッド入荷しました。 | TOPページ | ついに登場 »

ケンサキイカin津島  (釣果情報)|(J土居田店)2018-09-13 PM08:41

こんばんはhappy02

松山の釣具のジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

さて、タイトル通りイカメタルに行って来ましたup

ハマりにハマってますscissors

それでは行ってみようhappy02

今回は

レンタルボート清家さん にお世話になりましたnote

Img_6511

スタッフ福岡と行きましたhappy02

Img_6770釣りを開始したのですが...

アタリが無い。

でも、ライトが効きだすと徐々にベイトが

集まってきて浮きだしました。

潮も大きかったので、スッテが潮に乗って流れて行き

20~30号を使用して釣りをしました。

アタリもたまにある感じでかなりテクニカルですが...

同船していた方は良型を釣っておりましたbleah

ポイント移動してから、すぐアタリがあり

アワセるとええしなり!!!!

えらいトルクあるじゃんと

上げていると

なんじゃいこれ!おったまげ~ くコ:彡

こないなサイズ釣りましたdelicious

Img_6771ええ笑顔でしょ?...smile

そんぐらいイカメタルはおもろいんですgood

続いて福岡もGET!!!!

どうじゃ~~~run

Img_6765ええイカじゃないの! ズボン墨だらけやないか~いeye

アタリは少ないですが、来るとデカい!

型は狙えますねgood

まだ間に合います。行っとくべき!

イカメタル最高~up

また懲りずに行っちゃろうと

企んでおりますわ...onezeronineone

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店 ℡089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« バイトパウダー&バイトリキッド入荷しました。 | TOPページ | ついに登場 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ