釣果速報ブログ

« バス:メタルマスター・べローズスティック5.8入荷♪♪ | TOPページ | ジャッカル×ジャンプ ペケリング2.5スペシャルなオリカラ »

in津島、レンタルボート釣行!!  (商品情報)|(釣果情報)|(J土居田店)2018-11-11 AM12:09

こんばんは。

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

今回も貸船を利用しました。

毎度、お世話になっている

レンタルボート清家 さんに

行って来ましたnote

はい!

いつも通り、津島の高田で高速道路を降り

人間のエサを買って

いざ出陣じゃい!

Img_6511

今回はタイラバ(疑似餌)では無く...

エサの王道。

活きエビnote

珍しい釣りをするのだ。

4000円分も買っちゃった!

釣り方も、一つテンヤをすることに!

Img_0178今回、使ったテンヤは

ハヤブサの新製品

貫撃 遊動テンヤ  FD(フォールダウン)

でやったりました!

Img_7765SE-108 ケイムラパープル #4

さぁ~行ってみよう!!!!!!

海上もベタ凪♪こりゃ釣り日和ですな。

朝は、これまた寒い事。

もう短パンは卒業いたしました...笑


Img_7719まあいつも通り、写真から開始で

「おっしゃ!やったるでや」

からスタート!

まあ1投目から、この持っとる男がやってくれました!

アタリがあり合わすと、びゅんびゅん走ってくれるね、お魚さんfish

一発目の記念すべきHITやから慎重に上げると

はい。これもう帰ってええやつ...笑 lovely

Img_7726はい。やっりーーーshine

最近、運を使いきりよんか思うぐらい

マハタ様釣れてくれるじゃないの!

Img_7724本当に、もう帰っちゃろうか思いましたsmile

海エビパワー最強やろ?punch

朝一から、マハタに続き

イトヨリフィーバーが止まらん。

しかもイトヨリさん。あなた、デカすぎチャンピォンすぎでしょ。エサ喰い過ぎ。

おまけにサメやかいらんけん...

Img_7736まあ、記念写真撮って

逃がして一安心したら

よーい。おったまげで

次の流し、リリースしたサメまた来たんちゃうんcoldsweats01

Img_7742シャーーークonezeronineone

その後も、イトヨリ祭りは続き

3人の名は...

「イトヨリハンター」

という呼び名が付きましたとさ。

Img_7751釣果も、こないな感じで

べっぴんさんのイトヨリお嬢様

イトヨリハンター達とのツーショットhappy02

釣果はこれだ!

Img_7747_2

まあオカズにはなったけど

もうちょい外道がおってもいいかなと!

まあ上等じゃscissors

釣れても釣れんでも

楽しかったら最高なのが釣りです!

寒くなってきましたが、天気予報としっかり相談して

防寒着を着て釣りに行こうbleah

また今月リベンジ予定です!

乞うご期待。

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

愛媛県松山市土居田町108-2

089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« バス:メタルマスター・べローズスティック5.8入荷♪♪ | TOPページ | ジャッカル×ジャンプ ペケリング2.5スペシャルなオリカラ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ