釣果速報ブログ

« そろそろ磯のグレシーズンです。 | TOPページ | 落とし込みに行ってきました »

久々の数釣り♪  (釣果情報)|(JW今治店)2018-11-02 PM04:01

さんこんにちわ。

愛媛県今治市の釣具屋、ジャンプワールド今治店の宮野ですpenguin

これから今治沖で釣れ始めるウマズラハギ・・・

松山沖のウマズラハギ釣行に行けてないのでもの凄くウズウズしていますcatface

あのおちょぼ口を掛けた時の快感・・・

最高です(笑)

さて、休みの日にいつも通りの長浜アジングに行って来ましたrun

いつものポイントに行くと・・・

誰も居ない!!

しめしめ、これは久々に数釣りパーティーの予感・・・fish

1番美味しいスポットに入り、1投目から・・・

Img_e5590_small

アジ居ました♪♪

お次は・・・

Img_5591_small

ジャンプオリジナルカラーのアジアダー

富田グローチャート

富田グローピンク

にワームチェンジして・・・

Img_5592_small_2

Img_e5588_small

イイ感じに釣れますヾ(・∀・)ノ

更に更にプロトラストのリブスティックで・・・

Img_5595_small

Img_e5599_small

いい感じに数が釣れて結果は・・・

Img_e5603_small

なんと60匹以上釣りました(笑)

クーラー満杯になったので早めに撤収しましたrun

色々なタイミングが合えば沢山釣れますし、今のアジは脂が乗っているので何で食べても美味しいです♪

それではrunrun

ジャンプワールド今治店
今治市東鳥生町2丁目2-70 0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari


« そろそろ磯のグレシーズンです。 | TOPページ | 落とし込みに行ってきました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ