釣果速報ブログ

« 宇和島沖一つテンヤに行ってきました。 | TOPページ | M.P.S入荷 »

ドラゴン狩りに刺客現る ~ピラールⅢ海人~  (釣果情報)|(J伊予店)2018-12-15 PM11:04

どうもこんばんは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

先日2日連続で船太刀魚に行ってきましたが、そのDAY2のお話です

この日はドラゴンを狩りに遠方からの刺客が来るということで、わくわくしてました

Cimg5834_small_2ドラゴン狙いならとピラールⅢ海人に乗船しました

その前に・・・

Cimg5825_small_2姫路釣具野里店の山澤店長、まるは釣具洲本店の井手さん、レジャックス南倉敷店の新田さんがこの日の刺客です

高松で集合して、うどんを食べて、愛媛に来て、温泉入って、寝てからの

釣り!だと思います

勝手な想像ですがこんな感じじゃないかなーと(笑)

で、ここから釣りの話

Cimg5830_small_2ちなみに西条店の福岡も乗船してます

Pc131306_small出船した瞬間から福ちゃんチャージモード(笑)

ドラゴンに備えてますね

Cimg5844_small刺客の一品、ダイワの紫ゼブラですね

釣り開始!

ドラゴン釣るぞー!

開始早々、一番乗りは井出さん

私「写真撮りましょか!」

井手さん「ドラゴンやないから後にしよう」

そしたら新田さんにもヒット

Cimg5849_small_2続いて山澤店長もヒット

Cimg5855_small自撮り(笑)

呼んでくれたら撮ったのに・・・

福ちゃんもヒット!

Pc131308_small_2福ちゃんだいぶ苦戦してましたが、しっかり釣ってくれます

私も釣ってますよ

Pc131309_small_2ジャンプオリジナルジグテンヤでヒット

さて、誰が釣るんだドラゴンは!

この日のチャンピオンはこの人だった!

Cimg5869_small井手さん!!

F6.5でたーーー!!

ド・・・ドラゴン井手と呼ばせて頂いていいですか!?

そう、こんなドラゴンがいるんですよ!愛媛には!!

これで私のプレッシャーが無くなったんで良かった(笑)

Cimg5893_small一人釣果 F3~F6.5まで~10本

Cimg5902_small_2チャンピオン記念にガッツポーズ

Cimg5900_smallわざわざ愛媛まで来ていただいたので、

みなさんにお土産持って帰って頂きました!

私もちゃっかり頂きましたが(笑)ありがとうございます♪

さあみなさんもドラゴン狩りにお越しください

チャンピオンの秘蔵写真は載せないで起きます(笑)

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164


« 宇和島沖一つテンヤに行ってきました。 | TOPページ | M.P.S入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ