釣果速報ブログ

« イベントはじまるよー!! | TOPページ | 明日9日は今里店でイベントです »

今年はベイカの当たり年!?  (釣果情報)|(JW丸亀店)2018-12-08 PM03:27

こんにちは

丸亀市の釣具屋、ジャンプワールド丸亀店の髙木ですhappy02

荘内半島周辺でベイカがよく釣れているようです。

「庵治でも釣れていますよ~」

と今里店の吉原に言われて仕事明けに短時間勝負してきました

庵治半島のとある港に到着。

ノベ竿で先端からのラインに通しでベイカの仕掛けを付けただけの

単純仕掛け。エサはシラサエビを使用。

強い向かい風の中水面を探すもイカの姿は見えず

とりあえず仕掛けを投入

アタリもないまま数投探っていると・・・sweat01

1544239851640_small釣れましたnote

さらに追加しながらヒットパターンを見つけてからは

コンスタントに釣れ続け

1544239845808_small

ダブルヒットもありましたよhappy01

この日は外灯の光の境目をで仕掛けを中層ぐらいまで沈めていくと釣れました。

冷たい風の中釣っていたので身体が冷え切り、アタリも少なくなったので納竿としました。

Kimg1743_small

24匹いましたgood

風がなかったらもっと釣れてたと思います。

ハマるとなかなか面白いですheart04

群れがまわっている間だけなので皆様もぜひ釣ってみてくださいdash

ジャンプワールド丸亀店

丸亀市山北町21番 0877-58-0370

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_marugame/


« イベントはじまるよー!! | TOPページ | 明日9日は今里店でイベントです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ