釣果速報ブログ

« スコーピオンMGL入荷! | TOPページ | JW土居田店 入荷情報 »

一つテンヤ釣行  (釣果情報)|(J土居田店)2019-04-24 AM04:56

おはようございます。

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

今回もお世話になったのは

ジャンプ指定船

海道丸さんshine

Photo

Yjimage

調査も兼ねての出船でした!

一緒に狩りに行ったのは

土居田店-福岡さん・佐藤さん 大洲店-古井さん お客様2名

での釣行でした!

Img_9581朝から、船上はワイワイやっており楽しいup

1投目からドップリ肥えたイトヨリを連発しました!

エビはこちらを使いましたsign01

Ebiハマイチ、内海産の海老です!

半解凍ぐらいで使うのがベスト。

頭ももげにくく長持ちgood

ホゴ・イトヨリが程良く当たって来てくれるので

おもろい!

その後は、みんなでエソの猛攻に合い

特に、土居田店の佐藤さんは

エソに好かれておるのか

エソフィーバー...(;'∀')笑

もぉ笑い転げる所でしたimpact

エソの猛攻に合いながら頑張っておると

なんか重量感がある良さげな引き!

私に神が下りた?!!

最近、ハンターになりつつある

この魚!

あざーすhappy01

Img_9571マハタonezeronineone

やっぱ諦めずにやり通していると

どっかで当たってきますね! 3150

Img_9582タイラバでも良型のカサゴも釣れてましたscissors

Img_9583福岡さんもええ引きをさしていたのですが...

スレで上がってくるエソ(笑)

1日笑わせてもらいました!

終わってみればクーラーの中は

マハタ・イトヨリ・カサゴ・ウマヅラハギ

が入っており満足の行く釣果でしたとさ!

酒井船長、遅くまでありがとうございましたbleah

また懲りずに出陣します!

待っとれ、俺のマハタとアマダイさんよ!

てなことで、またリベンジに行って参りますsign04

乞うご期待でございます。

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

℡089-932-8500


« スコーピオンMGL入荷! | TOPページ | JW土居田店 入荷情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ