釣果速報ブログ

« まだまだ行けるぜ!近郊青物 | TOPページ | 新製品ではありませんが人気商品が入荷しました »

吉原&左光チキチキ早明浦数釣りバトル  (その他)|(イベント情報)|(釣果情報)|(JW今里店)2019-06-11 AM10:00

Flrp7299

毎度おなじみ流浪の男、今里店吉原でございます。

先日、今里店のうどん喰い吉原オムライス喰い左光で早明浦ダムへ釣行してきました。

 

うどんの茹ですぎで毎年水不足になる事で有名な早明浦ダム。

 

当日もかなり減水が進んでおり、スロープが使えるギリギリの水位で釣行になりました。

Img_7727普段ならここがスロープですが、水面ははるか下、5m以上下にあります。

2駆のさみつ車でぬかるんだボートを下すのはなかなかスリリングでしたが、着々と準備をしていざ湖上へ!!(早明浦ダムで釣りをする際は湖面利用権の購入が必要になります。必ず購入しましょう!)

 

 

 

まずはスロープ対岸の赤土エリアへ。

立木が乱立して池原ダムみたいな状態の中進んでいきます。

そんな中サイトマスターさみつがサイトでバスを見つけ

 

三原虫でファーストバスゲッツ!

Img_7728

そしてすぐ吉原がデッドスクリューでバスゲット!!!

Flrp7299_2

2発目もデッドスクリュー!!!!

Ohxv5714デッドスクリュー初登板でしたが、チェイスの数が異常に多く、サーチベイトとしてかなりお世話になりました!!!

 

 

 

尚、ガチ数釣りバトルなので、写真に写る時は何本釣ったかわかるようにハンドサインで数を表現しております。

Azkz4397

Swye7036

他にはノリーズのインレットシャッドダウンショット入れ食いに!!!!

左光も順調に数を伸ばします。

Img_7731

Img_7735ウィニングクローの直リグで釣りまくり!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

釣れ過ぎて写真が大量過ぎて泣きそうなので、結果だけ発表します・・・・

全魚は石井館長のブログに乗ってます(´;ω;`)

https://ameblo.jp/bassdamasii/entry-12477359098.html

結果

吉原 13本

左光 11本

で、吉原の勝利!!!!!

特に罰ゲームなどは無いですが、釣り負けるのがマジで嫌いな吉原impactは満足げな顔して帰りのSAでうどんをすすりました!!!!!

が、、、、次の日イカダのチヌ釣りで今里店副店長、大野ツルにイワサレたのはまた別の話・・・・

Img_7759見よ!!!この今里店No.2のドヤ顔!!!!!!

当日は岩盤エリアを中心に釣っていき、バックウォーターではサイトフィッシングも楽しめました。

明後日は今里店水上と共に野村ダムでレンタルボートフィッシングを楽しむ予定ですので、その時もガッツリ血で血を洗う死闘を繰り広げたいと思います。

 

 

そんなバス釣り好きが大量に在籍する今里店ですが、バスのイベントやっちゃいますよ!

〇吹もハスハスしながら心待ちにしております!

 

Photo_35

6月22日

今里店と丸亀店にて

BeveL展示即売会イベントを開催します

限定タンケットの販売も予定してますので

皆様のご来店お待ちしております!!

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« まだまだ行けるぜ!近郊青物 | TOPページ | 新製品ではありませんが人気商品が入荷しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ