釣果速報ブログ

« ポンパドールJr。 | TOPページ | カエラS2ビート。 »

初めて釣った!でけぇーよ!オッタマゲー  (商品情報)|(J土居田店)2019-06-30 PM02:30

こんにちはhappy01

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

THE梅雨、という感じで雨が凄いですね...

現在も降ったりやんだりですが

釣りに行かれる方がチラホラ見られています。

ちょい投げでキス・サビキと

色んな釣りができると思いますgood

さあ本題へscissors

休日に、知り合いの船にタイラバをしに行って来ましたup

朝8時に出船し、お昼前には上がり。

とショート便での出船happy02

勝負は早いぢゃろおもてたら

本当にそうなっちゃいましたnote

朝一から、鯛がーバクバクonezeronineone

Img_e8244

Img_e8246

サイズも良しshine

最高っしょ!

もうタイラバ最高~言うて

船で叫んでしもーたぐらいだったので

テンアゲhappy02

そうそう。

タイの話はさておき・・・

ビッグフィッシュが私のタイラバにズドーンと喰ってきたやつshock

やっばいけん!

20分位、格闘いたしました。

ドラグがえげつないぐらい出ていました。

PE0.8号にリーダー3号...

無理なやり取りは禁物でしたcatface

もう帰ろかと言うだろうな思いよったら

底付近でHITしたんで

慎重にファイト!

そして上がってきたのは...

Uoph2504

Img_8276

大ニベさんでしたsign01

初めて釣ったし

115㎝11.5キロ

と時間をかければなんとか

上がりましたsign04

こがいなん釣ったん初めてだったので

膝に乗せて写真を撮って頂きましたhappy02

3150~ですね!

松山沖、真鯛タイラバ好調ですよpaper

こりゃ、今行っとかんと

絶対、損ですよ!

タイラバ用品も多く揃えておる

ジャンプワールド土居田店に

是非お越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

松山の釣り具屋

ジャンプワールド土居田店

☎089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« ポンパドールJr。 | TOPページ | カエラS2ビート。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ