釣果速報ブログ

« タコタコ☆ | TOPページ | 入荷情報~! »

今季第一回目イカメタル  (商品情報)|(釣果情報)|(J土居田店)2019-07-08 PM09:04

こんばんはbleah

松山の釣り具屋

ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

タイトル通り

今シーズン1ッ回目の

イカメタル行って来ましたnote

今回も、お世話になったのは

ジャンプ指定船

レンタルボート清家さん

Seike

にお世話になりました。

清家さんはレンタルボートで、いつも船を貸りている所です。

息子のように可愛がって頂いていまして

嬉しい限りですhappy01

津島でレンタルボート貸りるなら

レンタルボート清家さんで決まりっしょ!

Img_8414

今回は、清家船長が大晃丸でポイントに連れて行って

くれました!

なんか新鮮でしたscissors

ポイントに着くとベイトがピチピチ跳ねており

期待できるが!おもーてドキドキup

半夜釣りなので

夕方出て、ポイントに着いて

夕陽がだんだんと沈んでいく

あの、なんとも言えない時間が良きですねsmile

前の日、イカが良く喰うとっても

次の日はダメだったり

難しいですが

その中で当たりカラーや当たる棚や当たるアクション

を見つけて行き

釣果の差を出していくのが

イカメタルの醍醐味なのですscissors

結果を言うとケンサキイカの顔は

見れませんでしたが

マツイカさんが遊んでくれましたgood

Img_e8428

「バウンスッテ 赤緑」の画像検索結果

バウンスッテの  

目標は30杯だったのですが

そうは甘くなく

鈍った腕を慣らしに行ったという事にしておきます。笑

今回使用したのは

バウンスッテ

 

「バウンスッテ」の画像検索結果

「バウンスッテ」の画像検索結果

ジャンプワールド全店、バウンスッテ

ございますのでお買い求めになられて下さい。

徐々に、釣果も安定し

上向いていくと思われますので

まずはイカメタルのご準備をhappy02

シーズンに乗り遅れぬように

準備のお手伝いをさせて頂きますので

お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy02

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

☎089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« タコタコ☆ | TOPページ | 入荷情報~! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ