釣果速報ブログ

« とれんがなッ!が届きました。 | TOPページ | 大剣サイズを求めて日本海へ・・・ »

チャリコ?チダイ?どちらにしろ・・・  (釣果情報)|(J伊予店)2019-08-31 PM10:08

皆様こんばんわー

伊予市の釣具屋

ジャンプワールド伊予店の澤近です

先日だんだん丸さんで

タイラバ&一つテンヤに行ってきました

浅場でキャスティングタイラバや一つテンヤをする予定でしたが

うねりの影響で浅場は断念

島裏での釣行となりました。

厳しい戦いとなりそうな予感・・・

でしたが

開始早々女性アングラーが早速HIT

サイズは小さいですが真鯛をGET

続けて私にもHIT

かなり良い引きをしています。

そして上がってきたのは

立派なサメ

続けて釣れたのはエソ

その間にも女性アングラーは

しっかりと真鯛やハマチを釣っていらっしゃる・・・

同行のお客様も苦戦しながらも

しっかりと真鯛をGET

864c1093s1 そして私にもようやく

62c2ac5bs1_2 チャリコ?チダイ?GET

どっちにしろ激小

ついでに一つテンヤで

1d6042b4s1_3 激小のヤズをGET。

結果は予想通り厳しい戦いでした(*_*;

竿頭はコンスタントに真鯛を釣っていた女性アングラー!

お見事でした!

次はリベンジしたいと思います(T_T)

それではッッ

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164


« とれんがなッ!が届きました。 | TOPページ | 大剣サイズを求めて日本海へ・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ