釣果速報ブログ

« 織田ヶ浜釣果情報☆キス♪ | TOPページ | バス新製品2種入荷! »

猛暑でも息子たちは頑張った。  (釣果情報)|(JW今里店)2019-08-10 PM10:01

みなさん、こんにちはhappy01

高松市の釣具屋ジャンプワールド今里店の大野flairですhappy01

先日、愛息たち4人?と私の5人でアンタレスに乗り、タイラバをしてきましたhappy01

 Img_1853_2 実息のかわいい二人は、初船、初タイラバですhappy01

私は、実息が慣れるまで、見ながらやり方を教えるのが、メイン。

大きい二人(穴吹、左光)は、義弟たちの面倒を少し見てもらいながら、やってもらう感じに

なりましたhappy01

みんな、お父さんの言う事をわかってくれるかな?

いざsign01

「空気読まずにすいません~happy02」と、小さい兄ちゃん 左光…

Img_1826 「兄ちゃん。面倒は?happy01」と私。

「わあ~すごい!!」と実息happy01

Img_1820 よしよしhappy01さすが、小さいお兄ちゃんhappy01

あら?大きい兄ちゃんは?

Img_1866 さすが!大きい兄ちゃん 穴吹…

やるね~happy01面倒は?happy01

「父さん~釣れん~」と上の実息coldsweats01

下の実息は、休憩と言いながら、暑い中寝ている…coldsweats01

こんな時の為にタイラバの上にサビキを付けて、気分転換も兼ねて、大きい兄ちゃんの横でhappy01

「お父さん!きたで~」と大きい兄ちゃんeye

上の実息は、必死に巻いており、ゆっくり巻けとみんなでハゲまし…

Img_1830 「よかった~。釣れた~happy01」とお父さんと大小兄ちゃんcoldsweats01

後は、寝ている下の実息ですねと大小兄ちゃんhappy01

寝ている息子の竿で、お父さん釣りましたhappy02

Img_1832 「起きろ~。お父さん釣ったぞ~happy01

「わかった。やるわあ~」と寝起きの返事coldsweats01

竿を渡して、底が分かるようになってきたかな?の数投後、

「なんかきたあ~sweat01わあ~sweat01

ゆっくり巻けよ~と先程の掛け声でハゲまし、やりましたsign01

Img_1849 「やったー!happy01楽しい~happy01さあ、次。」

下の実息にヤル気がsign01

数投後、また釣りあげましたcoldsweats01

大きい兄ちゃんは、これも釣り上げました。

Img_1862 暑い中、常連の方も含めてのみんな頑張った釣果がこちらhappy01

Img_1840 「よく頑張ったね。楽しかった?」

「楽しかった!また行きたい!」と実息2人。

大小兄ちゃんにお礼に冷たいアイスをあげ、ありがとう。またよろしくねhappy02

夏休みのいい思い出となりましたhappy01

しっかり暑さ対策をして、初めてでも楽しめる釣りですよhappy01

ジャンプワールド今里店

TEL 087-837-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 織田ヶ浜釣果情報☆キス♪ | TOPページ | バス新製品2種入荷! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ