釣果速報ブログ

« 宇和海太刀魚に激推しの一品入荷! | TOPページ | 波止タコタコ »

肱川ランカーシーバス  (釣果情報)|(J伊予店)2019-11-15 PM09:00

どうもこんばんは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

先週こっそり肱川行って、恐らくランカーサイズであろうシーバスに切られてしまったんで、

ちょっと今週も足を運んでみました

ゲン担ぎじゃないですけど、長浜の「志ぐれ」をお土産に買って

やりたいポイントにエントリー

今回は立ちこみました

開始から30分くらい投げてたら、なんか当たる・・・

ベイトに当たっとんなーと投げてたら

Pb131564 ビンゴー!

コノシロ君発見です

この子を探してました♪

ホントはデッカイプラグ投げて当てたいけど、爆風と距離のせいで

そのままサルベージソリッド70ESに頼ると・・・

ドン!!

やっぱおった!

すげートルク

寄ってきたのは・・・Photo_45

80cmのタイリク!!Pb131571 まあまあキレイなタイリクスズキです

なんかデカく見えんけど・・・(笑)

やっぱシーバスおもろいですね!

そのあとベイトの群れ見失って

Pb131574 メッキに翻弄されて移動

日が暮れてからのポイントへ

ベイトが溜まる場所を見つけて

サイレントアサシン120Fでアプローチ

ドン!ジーーーーープツン

ごめんなさい・・・切られました

ルアーが外れてくれたら良いけど・・・

同じポイントをサイレントアサシン99Fでもう一回

ドン!

やっぱ喰うなー

ちょっと小さいけどまあええわー

・・・

Pb131575 ソイ!(笑)

40弱のソイさんでした

良い時間に差し掛かった所でタイムアップ

獲れんかった1本が気になりますが、

良い釣りになりましたchick

これから面白くなりますよ!

Pb151581 コノシロパターンで使えるルアーも揃ってます

もちろんこのカラーじゃなくてもOKです

試してみて下さいchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

Photo_22_2


« 宇和海太刀魚に激推しの一品入荷! | TOPページ | 波止タコタコ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ