釣果速報ブログ

« 松山沖の船メバルにNo.1オススメサビキ | TOPページ | 船メバルサビキ:オススメ仕掛け♪♪ »

スタッフ三浦 初地磯釣行  (釣果情報)|(J土居田店)2020-01-18 PM09:07

まいど

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

ひょうたでございます

ども

さて、当店きってのショアジギンガー

三浦ッティがとうとう地磯にデビューしました♪

三崎にするか愛南にするか、ぎりぎりまで迷っていましたが

あんま行くことないだろうなぁと思い

せっかくなので愛南にすることになりました

ちなみに、ひょうたはあくまでガイドです

右肩と肘痛めていて医者から止められているので

竿振れませんのでorz(´;ω;`)

肩部なんちゃらかんちゃらとか

肘部どうちゃらこうちゃらとか

なんか自分でもわけわかんないことになっております(笑)

私の事はさておき

初地磯のみうらってぃ

山道下っていくと

み「え、これ道ですか!?」

と、言いつつも精神的な負担はあるかもですが

体力的に楽勝で付いてくる男、みうらってぃ

実際にポイントに降りてみると

爆★風!

まぁ、この時期だもん、しゃあないよねorz

でも、わくわくが止められないみうらってぃ

立ち位置とかコースを教えて、楽しそうに投げてるみうらってぃ

Dsc_0091

それを体育座りで眺めている私

チェイスあってはしゃいでいるみうらってぃ

それをただ体育座りで眺めている私 る~る~る~(´;ω;`)

でも、開始2時間で風がかなりきつくなり、撤収

ちょっと残念そうでしたが、仕方ない

退くも勇気です

そして久しぶりの山登りで途中休憩何回か挟むひょうた

それを、「大丈夫っスか?」と静かに眺めるみうらってぃ

なんとか上り切り、着替えて漁港周辺を探る2人

いやぁ、沢山いましたよ

アジやイカが大量に(笑)

そして、その漁港周りでキャスティングを始めるみうらってぃ

ここでも1投目で水面爆発

2投目でも水面爆発

そして乗らず・・・

結果ボウズでしたが、帰りでも

み「めっちゃ面白かったっス!また連れて行って下さい!」

・・・いやぁ、こんなん言われたらまた連れて行くっきゃないでしょ

また、釣行計画立てないとね

その前に、体力作らなきゃorz

てなわけで、三浦の地磯釣行報告でした

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

〒790-0056

愛媛県松山市土居田町108-2

089-932-8500

今年の目標はマグロ(マジ)

スタッフ三浦と

地獄への案内人

スタッフひょうたでした

まったねぇぇ~~ノシ

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/

Photo_34

Photo_77_2


« 松山沖の船メバルにNo.1オススメサビキ | TOPページ | 船メバルサビキ:オススメ仕掛け♪♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ