釣果速報ブログ

« 新鮮!瀬戸貝再入荷しました!! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

渓流竿使って海で戦ってみた・・・  (商品情報)|(釣果情報)|(J土居田店)2020-04-02 PM11:18

まいど

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

ひょうたでございます

ども

最近ようやく相性の良い整体師と出会い

右腕が上がるようになってテンションアゲアゲです♪

ただ、神経やっているようで力が入りにくい今日この頃

しかし、時間はかかるが治るとの事

早く体、治したいですね♪

健康一番♪

さて、先日得能と三浦と3人で(珍しいメンバーですね)

アジングに行って来ました

潮はド干潮、朝マヅメに釣れているという話は聞いていたものの

サビキで釣っている人が釣れているだけで

ルアーは全然ダメでしたorz

私は速攻で最近車に乗せっぱなしの渓流竿で

探り釣りをしていましたが

 

Dsc_0114_1585831268891 得能に竿を貸した途端、がっちゃんHIT

その後、続いてひょうたHIT

1585831156533 ダイワのマイクロテンヤで立て続けにHIT

その後は粘れどアジが釣れず、下灘の公園に移動し

チョイ投げ&探り釣りを楽しむ一行

得能がキスを狙い始めていると

Dsc_0119 ミニマゴチ連発(笑)

その間ひょうたは

1585831159645 ミニ眼張と戯れていました

得能が暫くマゴチフィーバーを楽しんでいると

得「これ、キスのアタリやで~」

ホンマかいな~(笑)と一同が笑っていると

やってくれました得能

Dsc_0130 本命のキスGET♪

数は続きませんでしたが、20㎝の良型

そしてこの後、ひょうたにもミラクルHIT

渓流竿が「ギュワーン!」と音を立てて曲り

魚の突っ込みに耐え切り、ようやく上がってきたのは

1585831166360 ベラキングであるコブダイの子供

小さいながらも中々のパワー

大変満足のいく魚でした♪

一方、本日の三浦ッティはというと・・・

負のスパイラルに陥り

本日ボウズとなりました、残念

と、アジングから一転

投げやさぐり釣りで心から楽しい釣りを楽しむのでした

本来の釣りってこんな感じですよね

本気で魚を釣るのも楽しいですが

のべ竿やチョイ投げで何かしら釣って遊ぶ

改めて釣りっておもしろいなと感じました

さて、今回遊びに使った渓流竿は

プロトラスト

紗流 450硬調

Yjimagezie8ks5d この竿本当に良かったですよ♪

値段もリーズナブルで海の魚の突っ込みに耐えてくれる

頼もしい竿です

次はのべ竿でウキ釣りを楽しみたいと思います♪

門田ものべ竿に興味津々ですので

今度何かしら連れて行こうかと思います

へらにしようかなぁ~(笑)

さって、今回はこのあたりで失礼しますね

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

〒790-0056

愛媛県松山市土居田町108-2

TEL089-932-8500

本日は

ボーダレスGLのP規格買ってコブダイと限界ファイトしたい

スタッフ兵田

釣り人ではなく最早漁師!?

スタッフ得能

夢はマグロ、タックル徐々に揃えています

スタッフ三浦がお送りいたしました

それでは皆様

まったね~~~~ノシ

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/

Photo_47

Photo_471

Photo_461

Photo_561


« 新鮮!瀬戸貝再入荷しました!! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ