釣果速報ブログ

« 釣果速報!! | TOPページ | 毎週水曜日はジャンプの日!! »

コウイカ釣れてます♬  (釣果情報)|(J土居田店)2020-11-24 PM08:40

まいど

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

最近全てのタックルをベイトで揃えたひょうたでございます

ども

最近、ヒラスズキに行けるタイミングが休みと被りにくく

泣きそうになっております

毎日釣りニュースやWINDYとにらめっこして過ごしております

先週のうねりで地磯に行って来ましたが

3回出てオールバラシ

自分が休みの日は常にうねりがあってほしいものです(´;ω;`)

(全国の一般釣り人の方、船釣師の方、大変申し訳ございません)

でも、久しぶりに地磯で押し寄せる波を見て思い返したのですが

あぁ、やっぱりここが一番良い・・・

確かに危険度が高く、いつ命を落としてもおかしくない釣りにはなりますが

自分らしくあれる場所って誰でもあるじゃないですか?

僕は危険であっても、この場所が自分らしく釣りが出来る場所なんだな

と、本気で思いました

右肩の怪我もほぼほぼ治っているので解禁です

ただいま、地磯、おかえり、地磯

やっぱり、ヒラスズキはやめれないですね♪

ベイトタックル購入した甲斐がありました♪

さて、前置きは長くなりましたが

コウイカシーズン突入しております♪

スタッフの三浦もこの通り

1606215776414 エギで釣りましたけど

コウイカの釣り方ってエギでもスッテでも簡単です♪

エギだったら、底をズル引き、時々しゃくる

胴突きのスッテでも底をズル引き

だってあいつら

Tpc79634 こんな感じでボトムにいる可能性が非常に高いです

目の前通せば何とかなります

これからのシーズンにとてもオススメの釣りです

皆さん、ぜひ行ってみて下さい♪

あ、アタリはですね

なんか重くなります(笑)

ゴミかなと思って巻いてると上がってきます

但し、こいつらのイカ墨には要注意!

アオリほど濃くはありませんが

波止に上げた瞬間ローリングしながら全方位噴射を行います

あと、汚れたら波止をきれいにね♪

水汲みバケツ、必須です

それでは、今回はこのあたりで失礼します

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

〒790-0056

愛媛県松山市土居田町108-2

お問合せは↓コチラ迄

089-932-8500

スタッフひょうたがお送りいたしました

あ、こちらひょうたの磯ヒラベイトタックルです

ご参考にしていただければ幸いです

ロッド:フィッシュマン マリノ106MH

リール:アブガルシア レボビースト

PE4号(バックラッシュ対策に太糸入れてます)

ロックショア用はまた次出番があれば記載します

ベイトタックルのご相談も受け付けておりますので

お気軽にお尋ねください

まったね~~~ノシ

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/

Photo_561

2

Photo_461

Photo_471

Photo_12

Qr701_002


« 釣果速報!! | TOPページ | 毎週水曜日はジャンプの日!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ