釣果速報ブログ

« カレイが釣れてますよ~♪ | TOPページ | 鹿野川ダム釣行! »

鹿野川ダム釣行~巻いて行こうよ~  (釣果情報)|(J伊予店)|(J土居田店)2021-04-03 PM11:57

どうもこんばんは、松山の釣具屋ジャンプワールド土居田店の菅ですchick

春バスシーズン到来ですよー

先日、伊予店のバサー岡田と鹿野川ダムに浮いて来ました♪

P4011862 こんな感じです♪(どんな感じやねんw)

思ったよりも濁りが入っていないね・・・

クランク巻く気マンマンでしたが、チャター、スイミングジグなど春っぽい釣りを成立させたいので

エリアセレクトがめっちゃ大事です

まずはクランク投げて(結局w)

1投目で当たった!

1投目って大事ですよね♪P4011856

相変わらずマクベスに頼ってます

ファーストバイトはコイのウロコでした・・・

行きしなにコイの釣り方を力説してたんで、これでちょっとは納得してくれたかな?笑

この後本命1個目のエリア

スイミングジグとチャターでやっていると

P4011858

ドーーーン!

岡田がチャターでやってくれました

ブリブリボディでトルクフルな引きしてましたよ!

えーなー

そこから・・・無(笑)

サイトで見えてるのやってみても相手にしてくれない

エリア変えてやってみても・・・無

ちょっと魚触りたいから、本気でクランクで流す事に

Dscn3736

Dscn3738

Dscn3741

Dscn3743

Dscn3745

とりあえず連発させました♪

マクベス、ピッコロ、ワイルドハンチ

特にマクベスはハマったかな

P4011871

P4011874

P4011868

マクベスだけちょっと喰い方が違うんですよね

水押しの強さ、レンジ、カラー(3色共に共通した事)が全てですね

かなり勉強になりました♪

P4011881

岡田もクランクでちゃんと釣ってますよ♪

忘れる所やったわw

P4011878

フラットサイドクランクの使い方がなってないけどw

正解でした

2人で10本くらいでしたが全部巻物で遊んでくれました

鹿野川熱いですよー

P4031887

今回はグリーンボートのレンタル艇を利用しました

是非御利用して下さいね

それでは


« カレイが釣れてますよ~♪ | TOPページ | 鹿野川ダム釣行! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ