釣果速報ブログ

« 西条店入荷情報! | TOPページ | おたのしみ袋 »

爆釣!!今治沖でSLJ!  (釣果情報)|(J伊予店)|(J土居田店)|(JW今治店)|(JW大洲店)|(JW西条店)2021-04-22 PM07:22

皆様こんにちは

伊予市の釣具屋

ジャンプワールド伊予店の澤近です

Photo_55

ただいま大盛り上がりしております

今治沖でSLJやってきました!!

この日のメインターゲットは

高級魚のアコウ真鯛

P4201894

早速わたし澤近がやらせて頂きました!

美味しそうな真鯛(゚∀゚)

土居田店の菅副店長にも

綺麗な真鯛がHIT

Dsc_0201_2

潮の速い所に居る真鯛は美味しそうで良いですね~

さらに高級魚のアコウがめっちゃ釣れます!!

Dsc_0211_2

西条店の北村店長

P4201910

私と大洲店の栗原店長でダブルヒット(´▽`)

私のアコウの方が大きいですが。

私のアコウの方が大きいですが。

大事な事なので2回言いましたww

で、この男がめっちゃ釣ります

Dsc_0218_2_2

菅副店長

パターンを掴み

何かにとりつかれた様にアコウを釣ってました(笑)

Dsc_0275

アクションひとつで釣果にめっちゃ差が出るみたいです

詳しくは各店のスタッフにお尋ね下さい!

あとはこちらのゲスト

20210420_131439

Img_0164

Dsc_0240_2

Dsc_0283

ハマチがめっちゃ釣れる(´艸`*)

当たり前の様にダブルヒットもありましたよー

他にも

20210420_091211

でっかいメバルや

Dsc_0183_3 ホゴに

Img_0131 イソベラ・・・

Dsc_0190_2 石ww

色々釣れてメチャクチャ面白かったですよ~

SLJに興味のある方はぜひ行ってみて下さい!!

詳しくは大盛丸さんまで!

Dscn3876

オススメのジグなどバッチリ用意してますので

良かったらお店の方にもご来店ください!

それではッッ

ジャンプワールド伊予店

ジャンプワールド土居田店

ジャンプワールド大洲店

ジャンプワールド西条店

ジャンプワールド今治店

GW大漁祭 ジャンプ大作戦開催中!!

お買い得な商品満載!この機会をお見逃しなく!!

4_2

今年も始まってます

バスフォトダービー&マダイフォトダービー

皆様のご参加お待ちしております!!

ジャンプ各店にて事前登録で、メジャーをお渡ししますので

メジャーの上で魚の写真を撮って、

写真をプリントアウトして登録したお店に提出して下さい。

詳しくは、お近くのジャンプ各店、スタッフまで。

Photo_14

Photo_15


« 西条店入荷情報! | TOPページ | おたのしみ袋 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ