釣果速報ブログ

« 西条店入荷情報 | TOPページ | 本日の海の様子♪ »

面河川の様子  (J土居田店)2021-05-31 PM01:29

まいど

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店 ひょうたでございます

ども

昨日、鮎の解禁前に面河川の様子を見てきました

水量など、参考にされてみて下さい

Dsc_2888

Dsc_2891

Dsc_2897

10時~13時まで

何カ所か降りてみましたが

ぱっと見、コケも少ないようで、

目の前で食んでいる鮎は正直少ない(その時見えなかっただけかも?)

瀬の中をずっと見ていると

時々ギラッと鮎が食んでる姿が見受けられました

水温は思った以上に高く、暑かったので水の中に浸かってみましたが

普通に泳げそうな水温です。

水量も平均値から気持ち少ないくらい、

これからのコケの生え具合で

今後の釣果が変わりそうです。

解禁まであと一日、自分も今年最初の鮎釣りは

面河でやろうと思います。

解禁日行かれる皆様、僕の分も残しておいて下さいm(__)m

今年は何匹釣れるかなぁ?

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

〒790-0056

愛媛県松山市土居田町108-2

089-932-8500

仕事中も鮎の事で頭がいっぱいな

スタッフひょうたがお送りいたしました

まったね~~~ノシ

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/

Photo_561

2

0701_002

2021

2021_2





« 西条店入荷情報 | TOPページ | 本日の海の様子♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ