釣果速報ブログ

« アジング絶好調!! | TOPページ | ライトゲーム近況 »

これからのシーズンの強い味方  (商品情報)2019-11-26 PM07:06

こんばんは

ジャンプワールド丸亀店 もっさり山男の髙木ですfuji

先日、五色台の遍路道を歩き、紅葉狩りをしてきました。

Kimg2698

写真は白峰寺です。

ピークをやや過ぎたあたりですが本堂周辺の色付きは最高ですlovely

根香寺も行きましたが、これからさらに見頃になりそうでした

最近は釣果にメバルの情報も入りだし、冬シーズンも近づいてきましたsnow

メバリングなどで手がかじかむと心が折れちゃいますよねwobbly

そんな貴方へ強い味方が入荷しました

Kimg2709

桐灰さんのカイロ

その名もマグマ!!

テレビのCMでも最近やってますよね

去年、雪山行った時も使いましたがほんとあったかいですcoldsweats02

通常カイロだと外気温が低いとカイロも冷えて冷たくなっちゃいます。

しかしマグマは屋外専用カイロなのでそんなへっちゃらですnotes

冬の寒さに困ってる方は一度試してみて下さい。

ただし、低温火傷には気を付けてくださいねsweat01

まあ、それぐらいあったかいという事ですsmile

Kimg2710

防寒関連の商品も入荷してきてます。

冬を前に店に見に来てください。

皆様のご来店お待ちしておりますhappy01

ジャンプワールド丸亀店 丸亀市山北町21番 ☎0877-58-0370

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_marugame/

Photo_14

 


« アジング絶好調!! | TOPページ | ライトゲーム近況 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ