釣果速報ブログ

« 天気が悪い時は・・・。 | TOPページ | ルビアス入荷です。お待たせしました♪ »

ルビアスとか焼豚玉子飯とかメバルのお話  (商品情報)|(釣果情報)2020-02-27 PM05:45

毎度おなじみ流浪の男、ボン・ジョヴィ男(ぼん・じょびお)こと今里店、吉原でございます。

 

いやー、久々にボンジョヴィを聞く機会があったのですが、リヴィンオンアプレイヤーは名曲ですね。

なんといっても曲の始めのベースが鳴り響くあたりからテンションMAXですよ。

トミーとジーナみたいなドラマチックな人生を送ってみたい気もしますが、やはり今の人生が一番ですな。

 

さて、そんな日々現実と格闘してボコボコにされている吉原ですが、最近今治店のお手伝いに行く機会がありました。

 

ということはご当地メシじゃろ!ということで、焼豚玉子飯を食しに行って参りました。

Img_8955  

今治の「大黒屋飯店」さんへ行って参りました。

半熟の目玉焼き+チャーシュー+ごはんという神みたいな組み合わせのご飯がまずいわけがない!!!

 

大盛りにしときゃよかったと思いつつも腹八分目でごちそうさまです。

今治に来たらここですな。

 

さて、グルメブログみたいな様相を呈していますが、ここからは釣りのお話。

 

 

今里店穴吹と仕事帰りにブイブイ言わせにメバリングへ行って参りました!

 Img_8953 

穴吹はおろしたての竿に23cmのメバルで入魂完了!

他にもチヌとか釣ってました!

自分も20cmないくらいのメバルとかガシラの数釣りを楽しみました。

今回のヒットパターンは

 

穴吹→飛ばしウキをボトムまで沈めボトム転がし

吉原→3gのジグヘッドでエギングぐらいしゃくってアピールしてドーン

 

いやー、穴吹先輩、鮎が得意なだけあって、技が繊細!!!

 

庵治半島周辺、釣れていますので是非行かれてみては!?

 

 

そしてメインディッシュはこれ!

ルビアス入荷しました!!!!!

 

Img_8959

 

今回の入荷は

 

LT2500

LT2500S-DH

LT3000-CXH

LT4000-CXH

 

になります。

少量入荷ですので、お早めにご来店ください。

 

ご来店お待ちいたしております。 

それでは!!!


Photo_3 

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 天気が悪い時は・・・。 | TOPページ | ルビアス入荷です。お待たせしました♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ