釣果速報ブログ

« 本日のG地区の様子!! | TOPページ | メバルガッツ!! »

ロードランナー入りまーーーーす  (イベント情報)|(商品情報)2020-04-04 PM12:52

毎度おなじみ流浪の男、シティポップ吉原でございます。

 

シティーポップ、流行ってますね。

NHKの朝のニュースにシティーポップムーブメントの第一人者、ナイトテンポ氏が出るというので、

録画して拝見いたしました。

海外から逆輸入という形で70~80年代のオサレなポップスが今の若い子に受け入れられるのは素晴らしいですね。

皆様もシティーポップ、はじめてみませんか??

今ならyoutube上に沢山アップされていて、聞きやすいですよ!

そして古くからあるけど、最近人気爆発している物と言えば、

ロードランナーシリーズですよね!!!!!!

 

Img_3083  

 

本日入荷は、

Img_3082 STN650LS "NEKO RIG & JIGHEAD WACKY"

5インチ前後のネコリグやジグヘッドワッキーなど、水の抵抗が大きめなリグも思い通りにアクションさせられる強めのティップセクションに、ロングディスタンスでもしっかりとバーブまでフックアップできるバットパワーを持ち合わせたアイテム。飛距離と操作性が両立する、6フィート5インチというレングスを活かしてのノーシンカーボイル撃ちからの高速トゥイッチや、根掛りが多発するようなバードボトムでの強めのティップを活かしたライトリグなど、汎用性の高いロングライトリグロッドです。

メーカーより

 

触った感じ、硬めのティップがいい!

思ったようにジグヘッドやネコリグをストラクチャーにスタックしては外すという動作をより高いレベルでこなすことが出来るようなロッドです。

硬いだけでなく、食い込みもよさそうですよ!!!

 

そして、今里店ではロードランナー愛好家が二人います。

水上&吉原超オススメのロッドです。

Img_3089  

全部いただきたい!

いただけない!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。

Img_3084

Img_3085  

6100Hと680JMHSがほしい・・・・・

 

というように、良い竿沢山そろっております!

是非ご来店の上、触ってみてください!

 

イベントのお知らせ!!

バスフォトダービー

マダイフォトダービー開催中

(期日は3月1日~11月30日)

豪華賞品のGETのチャンス!!

Img_1304 詳しくは店頭まで。

 


Photo_3 

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 本日のG地区の様子!! | TOPページ | メバルガッツ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ