釣果速報ブログ

« ダイワリール新製品入荷!! | TOPページ | ヒラメ釣れてますよー »

島パワー炸裂~男木島行ってきました~  (釣果情報)2021-01-28 AM11:01

毎度おなじみ流浪の男、咲いていたのはマイロージーハート、今里店吉原でございます。

 

いやー、ルナシーといえばロージアですね。

そんなにファンでもないですが、トゥルーブルーは学生の頃ライブで披露し、思い入れのある曲です。

 

ある日、ふと「ロージア耳コピできんじゃね」というノリで練習していると

弾けるようになって嬉しかった記憶があります。

 

さて、ミカンは和菓子という河村隆一様の話は置いておいて、

高松周辺では水温が低く、メバル、カサゴの活性も下がっています。

 

これはイカンと思い、今里店の色男穴吹と共に楽園を求めて男木島に釣行してきました!

Img_0528

結果から言うと20cm強のメバルが数釣れ、

他には・・・

 

Img_0519  

セイゴパーティー開催

 

Img_0522  

ガシラマンション爆撃

 

Img_0523  

メバルの雨降るぞおおおおおおおおおお

 

Img_0527  

と、仕事終わりの短時間で、かなり遊ぶことが出来ました。

 

使用したのは、虫ヘッドに赤ゴカイの最強コンビ。

水温が低く渋い時期でも、魚を連れてきてくれますよ!

マイクロテンヤおススメです。

 

Img_0430  

ちなみにメインはライトゲームロッドを使用しましたが、

根掛かりの多いガシラ狙いであれば、エギングタックルのほうが使いやすいです。

今回はSLASHのアーカードリアルXのGTR(陸っぱりティップランモデル)を使用しました。

虫ヘッドは3gから上がオススメ。飛距離も十分でますよ!

 

そんな感じでワイワイ楽しい釣行になりました。

 

渡船は、ジャンプ指定船

アンタレス様を利用させて頂きました。

Img_2566 

皆様も是非釣行してみてください!

それでは!

 

Pop_7

 

Photo_16

太刀魚ダービーも開催中!

釣行前に是非ご登録お願い致します!!

Qr701

ジャンプワールド今里店

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« ダイワリール新製品入荷!! | TOPページ | ヒラメ釣れてますよー »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ