釣果速報ブログ

« 本日のG地区の様子! | TOPページ | 丸亀市PayPayキャンペーン 本日まで! »

灼熱のボートチニング  2021-07-31 PM12:17

毎度おなじみ流浪の男、今里店のシティーポッパー、吉原です。

 

いやー、夏ですね。シティポップですね。

角松ヤマタツばっかり聴いてます。

深い時間の帰宅中はラ・ムーですね。

激安スーパーの方じゃなくて菊池桃子のほうですよ。

ロッケンローラーの方です。お間違えなく。

 

さて、マジでどうでもいい話は置いておいて、TOKYO野蛮人な男達が、

森渡船様の力を借りて、ボートチニングに行ってきましたよ!

Img_1619

いやー、灼熱地獄でしたね!

持って行った1Lのスポーツ飲料がみるみる無くなって、ヤバさを感じました。

 

気温が高すぎてチヌの活性も高くなく、10時くらいまでノーヒットノーチェイス・・・・

 

そんな中チニング担当者が水面爆発させました!

Img_2817

ゲッツ

 

Img_2685

アイマのエアラコブラにてひねり出した1枚!

 

Img_2690

45cmほどの綺麗なチヌでした。

 

・・・・・

 

今回はこのくらいで勘弁しといてやりましょう(´;ω;`)

 

・・・と

修行のような釣りでしたが、岸に向かってキャストし、チニングをするのは

初めてだったので、新鮮な気持ちで釣りが出来ました。

 

次はもっと簡単な釣りでお邪魔させてもらいます・・・

森渡船様、ありがとうございました!

 

2021年バス・真鯛フォトダービー開催中☆

Photo_36

Photo_37

Qr701

ジャンプワールド今里店

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/

 

Jump_2

Jumpworldmarugame_nametag

Jumpworldimazato_nametag

 


« 本日のG地区の様子! | TOPページ | 丸亀市PayPayキャンペーン 本日まで! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ