釣果速報ブログ

« 丸亀店 近郊の様子 | TOPページ | 本日のG地区の様子! »

NEW店長香川の海に降臨(゜-゜)  (釣果情報)2022-03-19 PM08:36

皆さんこんにちはcancer

高松市の釣具屋

ジャンプワールド今里店

穴吹ですsnow

日に日に暖かくなる今日この頃。。。

皆様どのようにお過ごしでしょうかsign02

私は休みの度に夜はメバル、メバル、メバルです。

昼は寝ています。

尺メバルは恥ずかしがり屋さんなので

まだ出会えておりません。

そんなこんなでsign03sign03

今回は我らがジャンプ指定遊漁船「ポセイドン」さんで

NEWBIGBOSS北村店長

タイラバ狂吉原

へっぽこ鉄砲玉穴吹で

この時期の「タイラバ」

に行ってきましたsign03

この時期なので修業かな。。。

朝一から瀬戸大橋周辺に行き

近くの船はサビキでポロポロ釣れていましたが

タイラバはアタリ無し。。。。

そんなこんなでワイワイしていると

15770854893675

NEWBIGBOSS北村店長の竿がcoldsweats02

で、すかさず写真を撮っていると

15770854912201

あれsign02奥の人の竿も。。。

(竿放置でした。。。)

15770854858548

ダブルHITsign03sign03

はいsign03穴吹やらかしておりますsign03

まさかの置き竿で69cmcancer

NEWBIGBOSS北村店長より大きいのやっちゃいました。。。

ここからが修行。。。

小さいアタリはあるものの乗らず。。。

そのまま色々連れて行ってもらいましたが

僕たちの力及ばず納竿となりました。。。

15770962064686

この日は非常に渋く朝一のタイミングのみsign03

でしたsweat01

船中7枚weep

前回僕はクーラーを忘れた呪いでボウズだったので

リベンジはなりましたが。。。。

(今回はちゃんと持って行きましたdog

1人出てきていない人が。。。。ね。。。

何はともあれ修行の時期に

NEWBIGBOSS北村店長が釣ってくれたので

良かったですscissors

ポセイドンの林船長ありがとうごいざいましたsign03

また皆で行きたいと思いますsign03

目指せ70sign03

ではこの辺でpaper

☆お知らせ☆

バスフォトダービー 真鯛フォトダービースタート!

御参加お待ちしておりますhappy01

2022_2

2022_3

Qr701

Jump_2

Jumpworldimazato_nametag

Jumpworldmarugame_nametag

ジャンプワールド今里店

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

今里店のインスタグラム

ジャンプワールド丸亀店 

香川県丸亀市山北町21番 

☎0877-58-0370

丸亀店のインスタグラム

 

愛媛県の店舗もインスタ更新中!

土居田店のインスタグラム

伊予店のインスタグラム

西条店のインスタグラム

大洲店のインスタグラム

今治店のインスタグラ


« 丸亀店 近郊の様子 | TOPページ | 本日のG地区の様子! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ