釣り好き門真に集合だ~!!

« 春雨の中、やっぱり磯です。 | TOPページ | 入荷情報~ »

琵琶湖へ行ってきました!  (釣果情報)2017-04-22 AM09:23

こんにちは!
フィッシュオン門真店の中本です!

今年の琵琶湖は絶好調です!
毎日おかっぱりでも50、60が釣れています!
先日、僕もおかっぱりで自己記録のバスを釣るために琵琶湖へ行ってきました!
選んだポイントはもちろんにおの浜!

夜中に着いたんですがすでにバサーでいっぱいです(汗)
空いてる場所に入り、定番のバイブレーションをリフト&フォールで探っていると少し沖の方で根掛かり?
そんな沖で根掛かりするような場所はなかったはずですが…。
そう思って少し引っ張ってみると明らかな生命感!!
徐々に寄せてくると10mほどのところでジャンプ!!
明らかにデカいです…。
確実に50は越えてます!
しかし、その後の突っ込みでフックオフ!!
自己記録を軽々越えるバスをバラしてしましました…。
その後、仮眠をとり朝マズメ狙い!
バイブレーションやスコーン、ヘビキャロで狙うも1度アタリがあったのみでした…。
途中、両サイドの方がほぼ同時に50センチ、60センチを釣られたりやっぱり今年の琵琶湖は絶好調でした!
またリベンジしてきます!!

« 春雨の中、やっぱり磯です。 | TOPページ | 入荷情報~ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ