釣り好き門真に集合だ~!!

« 入荷情報~ | TOPページ | タイラバシーズン到来!! »

春の磯?今が狙い目?  (釣果情報)2017-04-23 AM11:39

みなさん、こんにちは。

店長矢野です。

P4211655

先日、春雨の中、串本樫野の磯に行って来ました。

お客は、なんと3人。

いつもの、 広浦渡船 さんで

裏磯の、黒鼻の下に上がったものの・・・・

まさかの、アタりなし。

昼前に、磯替わり。

さて、釣果はいかに・・・・・

波が、落ち着いてきたので、表磯に。

P4211658

名礁、小ガツオに渡礁。

水温18度。

P4211661

先端付近は、波が上がって来て断念。

P4211660

船着きで、釣り開始。

残り、4時間。

まずは、3ヒロから・・・・

アタリ無し。

3ヒロ半・・・・

本日、一発目のアタリ。

かなりの重量感。

でも、なんか違う・・・・

P4211662

玉枠からはみ出る、45センチオーバーのサンちゃん。

ええ引きしてました。

残り、3時間。

・・・・・・

タナは更に深く、5ヒロ。

反応なし。

残り、2時間。

エサが取られ出しました。

5ヒロ半・・・

やっと来ました。

なかなかの引きです。

P4211664

ぽってぽての、36㎝。

タモで、白子が出てました。

まだ、産卵が終わっていないようです。

続いて、連発。

P4211666

40センチにちょっと足りませんが、

コイツも腹パンの口太。

更に・・・・

バラシを挟んで・・・

P4211667

やっと出ました40オーバー。

見えにくいですが、こいつも白子を出しています。

後で船頭さんに聞いたら、まだほとんどが腹パングレとのこと。

そんなこんなで、あっという間に納竿の時間。

P4211668

美味しそうな、グレ3枚。

昼からこれだけ釣れれば、満足です。

今度のGWまで、産卵のグレ釣れそうです。

釣人の少ないこの時期が、チャンスです。

みなさんも、狙ってみませんか?

 


« 入荷情報~ | TOPページ | タイラバシーズン到来!! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ