釣り好き門真に集合だ~!!

« マイカの続き | TOPページ | またまたイカメタルへ~ »

ジギング釣行!  (釣果情報)2017-07-20 PM02:37

こんにちは!
フィッシュオン門真店の中本です!
先日、岸和田に新しくオープンしたオーシャンバトルさんにお邪魔してきました!

この日は僕らだけだったので広々、快適に釣りをさせてもらいました!
岸和田を出船して1時間半ほどでポイントの加太沖に到着!
ただ事前の天気予報とは違い、パラパラと雨が降り、風も強くなっていました。
何度か移動し、釣りをしていましたが当たりもなく、淡路島方面が雨で真っ白に・・・。
最後の1流しでイサギが釣れたもののゲリラ豪雨のような雨が振り出し、早上がりとなりました。

残念ながらほとんど釣りができなかったのでまた近々リベンジに行ってこようと思います!
とっても気さくで優しい船長さんなのでジギングデビューにはもってこいですよ!
フィッシュオン門真店ではジギング用品も続々入荷中です!
来月にはお盆休みですね! 連休という方も多いと思いますがアングラーズグループ各店は年中無休でお盆期間中も営業中です!

Photo_6

お盆期間中は毎日10時~20時までの営業となっております。 ぜひご来店をお待ちしております。

« マイカの続き | TOPページ | またまたイカメタルへ~ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ