釣り好き門真に集合だ~!!

« どじょうワーム入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報① »

アオリイカ釣れてます!  2017-10-05 AM11:22

こんにちは!

フィッシュオン門真店の中本です。

9月末に明石へアオリイカ狙いでエギングに行ってきました!

Dsc01072

夜中から行きましたが、この日は潮がまったく動いておらずランガンしましたが苦戦・・・。

朝は青物もショアジギングで狙いましたがこちらも不発で昼前まで粘ってアオリイカ1杯のみ・・・。

Dsc01074

リベンジ釣行で今回は青物が好調なポートアイランド北公園へ行ってきました!

Dsc01077

アオリイカも釣れているということで今回も夜中から釣行しました。

着いてみると堤防には墨跡がいっぱいで期待大!!

ただこの日は雨の翌日ということで活性が低いのか夜中はまたも不発・・・。

明け方になり青物狙いに切り替えました。

さっそくヒットし、釣り上げると指3本サイズのタチウオ

Dsc01076

このぐらいのサイズが周りでも入れ食いでした。

その後は表層早巻でサゴシがアタックしてきましたが、バイトミスでフッキングには至らず・・・。

時合いも終わり、周りもまったく釣れていなかったので垂水のアジュール舞子へ移動!

平日にも関わらずサビキ釣りの方が多く来られていましたよ♪

ここでも昼ごろまで粘ってやっとアオリイカが1杯。

Dsc01080

なかなか不完全燃焼な釣行に終わってしまいました・・・。

墨跡はいたるところにあり、数は釣れているようでしたので近場でエギングをするには今がチャンスですよ!!

明石、神戸で1杯ずつだったので次は和歌山方面にも行ってみようと思います。。


« どじょうワーム入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報① »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ