釣り好き門真に集合だ~!!

« 商品情報! | TOPページ | まさかの。 »

琵琶湖バス研修へ行って来ました  (釣果情報)2018-03-19 AM11:06

こんにちは

アングラ―ズ門真店の土壁です。

3月15日、琵琶湖バス研修に参加させていただきました!

オカッパリとボートに分かれての研修!!
ボートでは、ハイドアップのプロガイドのボートに乗れる研修ですnote


前半はオカッパリ研修

P3150185
バイブレーションやメタル、スピニングなど色々試しましたが反応なし・・・
ボートの釣果が気になります(笑)

毎回よく釣る奈良橿原店のTKまんぼくんに、今の琵琶湖の釣り方をレクチャーしていただき
めっちゃ勉強になりましたよ~happy01


午前チームは、皆厳しい状況となり
今回、お世話になるミックバスボートクラブへ移動~

P3150191今回、私は、ハイドアップの森さん (リンクあり)に、お世話になりました!!

森さんと言えば、スイムジグの達人!

スイムジグのみでやり切りますとのこと!!

1521245088659
かっこいいボートに乗せていただきスタート!!

ルアーは、バレッジスイマー+スタッガー5インチの
森さんオススメカラーのシナモンブルーフレークnote

P3150203 
森さんから、ポイントや、ロッドワークの説明など受けキャスト!

森さんに言われた通り真剣に引き続けていると!

押熊店の中本君にビッグバスヒット!!すご~いhappy01頑張ってや!と祈りながら
バスがボート際まで上がってきた!

えっ!!!まじ!!まさかのフックアウトsweat01

かなりデカかったですわ・・・

すると、私の竿にコツコツコツコツ・・・

キタキタ!!焦らず・・慎重に巻きアワセをキャッチ!!

なんとsweat01初バスsign03森さんとハイタッチに握手note

1521160243542 やりましたupup

まさかのその後、コツコツではなくゴン!!とアタリ
巻きアワセをし、先程よりデカそうhappy01

森さんにネットインしていただき
バレッジスイマー丸のみsign03
Dsc_1130_2

57cm!!やりました~happy01happy01

Dsc_1134 
ガイドの森さんと一緒にパシャリhappy01

P3150198 
その後は時間になり終了となりました!

Dsc_1137_2
森さん、ハイドアップの皆様、ありがとうございましたhappy01

マリーナで吉田秀雄さんとnote

P3150206 めっちゃ楽しい一日でしたshineshineありがとうございました!!




« 商品情報! | TOPページ | まさかの。 »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ