釣り好き門真に集合だ~!!

« 女子会に来ています(o^-^o) | TOPページ | バブルネイル入荷しました! »

研修に行って来ました!  (釣果情報)2018-05-23 PM05:05

みなさまこんにちは!

スタッフ池内です!confident

先日泉佐野のオーシャンスターさんに研修に行って来ました!

キャスティングが好調とのことでしたのでキャスティングからスタートです!impact

船長さん曰く、ボラと同じベイトを食べているとの事なので、ボラの群れめがけキャストしますfish

006

ファーストフィッシュは押熊店の中本さん!

すれ掛りかな?とかいいつつも

Dsc01264_2

奈良橿原店の西口さんもナイスフィッシュ!

ポイントを移動すると

007

寝屋川店の橋口さんも良いサイズ!

あれ?池内はというと。。。

自分だけ釣れてないプレッシャーは半端ないsweat01

船長さんにアドバイスをもらうと、ポイントをかえてすぐにアタリが!

Dsc01270

嬉しくてこの表情sign03

心底良かった―の顔です(笑)

使用したルアーは先日ブログにも書きました、
プロトラストのジェットサーディンです

メタルジグ並みのウエイトで遠くの潮目にも届きますし、タダ巻きでの自然な動きはベイトフィッシュそのものsign02

全員安打できたのでタイラバに変更!

Dsc01272_2

底取り、大事!

ベイトはシラスとの事でスカート無しのネクタイ一本セッティングで挑みますが、反応はありませんでした。。。

修行します!!

オーシャンスターさんはジギング船ですが、タイラバも楽しめますので一本持って行くと良いかもしれませんね!

気になった方はアングラーズ門真店まで!


« 女子会に来ています(o^-^o) | TOPページ | バブルネイル入荷しました! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ