釣り好き門真に集合だ~!!

« メタルマスター14g、18,5g入荷しました!! | TOPページ | 今シーズンも行きますよ!南紀の磯。 »

【武庫一】のませ釣り修行  (釣果情報)2018-12-02 PM05:14

こんにちは!

サンタさんにはPS4をお願いしたいスタッフ池内ですconfident

まぁサンタさんは多分来てくれないんですけど。泣

 

先日ムコイチに押熊店の中本さんと武庫川一文字に行ってきました!shine

Dsc01428

朝はのませ用のアジを確保するためにサビキからスタートです!

Img_5953

エサの確保には十分なアジが確保できたのでここからはジグで青物を狙います!

フォール中に何度か小さいアタリはありましたが乗り切らず。

隣の人がサゴシを上げており、時合か!!と投げ続けるも不発。typhoon

でも大丈夫!

俺達にはのませがある!

と必殺エレベーター仕掛けを投入!

アレ、アジ変なところ泳いでるやん…

針の付け方甘かった!

気を取り直して!

Dsc01426

・・

・・・

これは待つ釣り、その時を待つのみ・・・

納竿の時間になりましたdown

朝一太刀魚狙えばよかったー!!!笑

タチウオはまだまだ釣れてます!

のませはこれからが本格化!

サビキでも十分楽しめます!

武庫川一文字で大物を狙ってみませんか!

詳しくは門真店まで!


« メタルマスター14g、18,5g入荷しました!! | TOPページ | 今シーズンも行きますよ!南紀の磯。 »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ