釣り好き門真に集合だ~!!

« 今話題の、串本かせのイワシフカセ! | TOPページ | メタルフィッシュ!前半 »

プールに行ってきました。  (釣果情報)2018-12-24 PM04:58

 

こんにちは!

家族や友人に会う度、第一声が太った?って言われるスタッフ池内ですtyphoon

この冬は節制します。。。笑

先日、少~しだけ時間ができたので

服部緑地ウォーターランドフィッシングパークに行ってきました!

屋外プールが冬季限定で釣り場に早変わり!

有効活用とはこのことですね!笑

Img_6014 

プールや。。。

Guide_map

こんな感じでエサ・ルアー・トラウトとエリアが分かれています。

 

スプーンをゆっくり巻いていると

Img_6016

早速ゲット!

Img_6017

見にくくてすいません。。。

2ショットを撮りたかったのですが、オートリリースしまくった。。。

水深も浅く、遠くに投げる必要もないので初心者池内も安心!笑

Img_6018_2

こんなところが狙い目ですshine

詳しくは枚方出屋敷店のブログにて!

Img_6022

スカリやライフジャケット・ランディングネットなどが無料で借りれますので最小限の荷物で釣行できますgood

目の前で食ってくるのが見えるのは楽しいですねshine

放流後はバチバチ食ってきます笑

29~1/3はお休みみたいですが、ご家族で手軽に楽しめますのでいかがですかnotes

詳しくは門真店まで!


« 今話題の、串本かせのイワシフカセ! | TOPページ | メタルフィッシュ!前半 »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ