釣り好き門真に集合だ~!!

« ハートテール3.5インチ入荷情報! | TOPページ | 渓流釣り。たまにスピリチュアル的な森林浴。 »

バスボート研修に行ってきました!!  (釣果情報)2019-03-21 PM07:55

こんにちは

アングラーズ門真店の土壁です

今シーズン初の琵琶湖は、琵琶湖ボート研修ですsign03

今回もエバーグリーンの方々のボートに乗せていただきました!!

私は、一平さんガイド(リンクあり)のボートにship

15530034093991024x512
今回は、皆さん初のメンバー!
左から、枚方出屋敷店の恒川君、一平さん、奈良橿原店の高天君、私です。

Dsc_22901024x768 出船!!

今回は、浚渫の釣り。
私の苦手なディープの釣り・・・8mぐらいの穴をバスエネミーの5g~7gのフリーリグで狙います!

前日はめちゃめちゃ釣れたとの事でワクワクします!

今回の目的はもう一つ!!

エバーグリーンのNEWロッド
シャープシューター&ディッカーを使わせてもらえることに!

Dsc_0723_2

ディッカーにてフリーリグで狙います!軽いしめちゃめちゃキャストしやすいsign03


バスエネミー4.5インチのフリーリグにて

Kimg1392

私には難しかったですが、朝一にアタリがありましたが乗せられず・・・

一平さんが、さくっと!

1553003418746512x1024 今回、初めてお世話になりましたが、めちゃめちゃ楽しい方で
色々詳しく教えてくださって、一日楽しめましたhappy01一平さんガイドオススメです!

次に!

枚方出屋敷店の恒川君のディッカーが曲がっている!!

うらやましい1本!!

Dsc_2294576x1024 


次に、奈良橿原店の高天君が

Dsc_2296576x1024
こちらもうらやましい1本!!

私にも来てと願いながら、キャストしていましたが

反応が無い・・・

一平さんに、今日はありがとうございました・・・またリベンジしますと言っていると
一平さん「まだ時間はあるのであきらめたらだめですと・・・」

恒川君に分けてもらったバスエネミー エナジーブルーのフリーリグで信じてキャストしていると!!

ん??ん??

アタリや!!私にもキターーーーーー!!!

やった~!!終了30分前に釣れました!!

1552997010983_2
皆も喜んでくださって、全員安打happy01

1553040771140_2
ほんまに良かった~!!

ありがとうございました!!

一平さんガイド皆様、是非オススメですので
詳しくはこちらをチェック!!

イッペイガイドサービス(リンクあり)


« ハートテール3.5インチ入荷情報! | TOPページ | 渓流釣り。たまにスピリチュアル的な森林浴。 »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ