釣り好き門真に集合だ~!!

« ポイント2倍デー!! | TOPページ | ギルフラット入荷情報~ »

筏はいかが!?パートⅡ  (釣果情報)2019-04-30 AM09:00

おはようございます!

気が付けば今日で平成が最後という事に驚きを隠せないスタッフ池内ですsun

友人が平成最後の〇〇というワードを言っていてビックリです。笑

昨日の続きです!

ダンゴを練り、ポイントを作っていると

Cimg0074

奈良橿原店の藤本副店長が先ず一枚。

さすがの腕前ですsweat01

ダンゴを落とすとボラがダンゴヲつついてきます。

でもまだ合わせてはいけません!

ダンゴガ割れてからが勝負です!impact

・・・

わかってはいるんですけどね。

かかるのはボラばかり。

Cimg6256

ここのボラデカすぎます。

ふくらはぎやん。。。

横の筏に乗っていた押熊店大槻さんには

Dsc_1021

キビレ!色は違えど本命!

 

もってる男奈良橿原店の山口さんにも

Cimg0072

いや巨大なガシラ!

Cimg6263

河合地区長も続いてガッシー。

何とも言えん表情、有難うございます。笑

Cimg0075

そうこうしていると山口さんにチヌが。

やっぱ持ってる男は釣るよねー。笑

藤本副店長にあれやこれやと教えて頂きあとは釣るのみ。

日が高くなり、気温も上がります。sun

遂にその時が!!!

ボラを掛け過ぎてボラ内を名乗ろうと思っていました。。。

また偽チヌ(ボラ)か?とガヤも盛り上がりますimpact

ボラなんやったら切れていいやと思っていたら

チヌ!黒鯛!やったー!

Img_6323

思わず雄叫びもでちゃう。dash

終わってみればチヌ9枚(キビレ含む)

そのうち藤本副店長5枚、流石ですsweat01

Dsc_1027

なんで池内の顔切れてるの大将!bomb

右スペースまだあるやん。。。笑

そういえば他のかたの釣果を聞いていると

のませでヒラメを4枚釣っておられました!

Img_6322

僕もちゃっかり手のひらサイズのヒラメつりました。ban

かかり釣りだけじゃない!筏の面白さですねcatface

帰りの紀ノ川のSAで和歌山ラーメンと目張り寿司を堪能。

Img_6327

和歌山ラーメンの濃さが疲れた体に染み渡りました。

いろんな魚種が狙える筏釣り!

始めてみませんか?

詳しくは門真店池内まで!


« ポイント2倍デー!! | TOPページ | ギルフラット入荷情報~ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ