釣り好き門真に集合だ~!!

« ベローズギル2.8インチ入荷情報~ | TOPページ | レイドジャパン入荷情報~ »

海生丸へイカメタルへ行ってきました  (釣果情報)2019-08-25 PM03:20

こんにちは
アングラーズ門真店の土壁です

先日、めちゃめちゃ楽しみにしていた
チャーターでイカメタルを楽しんできました!!

今回は、若狭大島 海生丸さんですhappy01
海生丸は、船が大きく、広くて快適!キャビンも2か所ありますよ~

海生丸は、私のイカメタル初デビューの船宿でもあり懐かしいhappy01

今回の一番の楽しみにしていたのは!!

姫路店の大加戸さんの釣りを見れるということ!!ワクワクしながら出発~ship

ポイント到着し、水深80m
船長のアナウンス「40mより上を誘ってください~」

釣り座は左舷

大加戸さんも左舷up釣りが見える~happy01

パラシュートで流すとの事で、15号~20号で開始

出屋敷店 竹村副店長にヒット!!

Line_90601626290623_3

 姫路店 大加戸さんもup

Line_90598377948801_2_2
この後も、二人は連発に釣りますが、私にはアタリがなく

しばらくして、オモリグにチェンジすると!!

Line_90544028283457_2 良型が釣れました!
私は、一段のオモリグですが、
大加戸さんや、姫路店の松本さんは2段式のオモリグ

すると!姫路店の松本さんにnote

Line_90565712297980_2 松本さんも、連発で釣っておられたので、松本さんが狙っている層を見ようと
ラインの色を見ていると、いつまでもオレンジsign03

えっ!!まじ???松本さんに棚どれぐらいですか?と聞くと
「30mです!!」すぐに返事が来たので、私の目がおかしいのかと(笑)
また見学しながら釣りをしていても、松本さんのスピニングリールのラインの色は、
やはり・・・オレンジ・・・

聞いてみることに!!
「オレンジ1色です!ハンドルの回転数で計算しています!!」

ひえ~~~!!私には絶対無理ですsweat01

しかも、釣りまくり!!

大加戸さんもいつも竿が曲がって連続連続~~~up大加戸さんすごい!!


右舷のメンバーも釣れているか見にいくと!

今回、初イカメタルのイッペイ琵琶湖ガイドサービスの一平さんもup

Line_90585069471150_2
ダブル~happy01

Line_90588316821669_2

堅田店の道下さんhappy01

Line_90541890488145_2

堅田店の平松さんhappy01初イカメタルで棚を見つけて連発されていました~note

Line_90604168635361_2
そして!村上店長happy01ダブル~!!

Line_90573176916154_2

姫路店の佐野君ヒット~happy01

Line_90578496359121_3

途中、雨も激しく降りましたが
全員釣れ、楽しめました!!
大加戸さんは80杯と竿頭でした!!
流石ですhappy01

本当に!
みんなで楽しいイカメタルでした~happy01


また、行きたいです~happy01

美味しいマイカ、皆さんも釣りに行きませんか?



お知らせ~

当店セール開催中~!!
是非ご来店下さませ~!!

141a24870a56d5ee4e6b30e993cf33bc_3




« ベローズギル2.8インチ入荷情報~ | TOPページ | レイドジャパン入荷情報~ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ