釣り好き門真に集合だ~!!

« Dゾーンフライ入荷情報~ | TOPページ | レイドジャパン入荷情報~ »

連休は、釣り三昧  (釣果情報)2019-09-28 PM01:26

こんにちは
アングラーズ門真店の土壁です
 
先日は、堅田店の村上店長と、伊根町から出船している、まるいち丸へティップランに行ってきました!
 
朝5時30分出船
 
水深は10~20メートル
 
エギ2.5号にシンカーを足して30g~40gでスタート。
 
巻きジャクリからのステイを繰り返し
まだまだ小さいです(^_^;)
 
村上店長は、めちゃめちゃ釣りウマで、船中、一人でコンスタントにヒット!
 
詳しくは、アングラーズの女子ブログをチェックしてくださいね!
 
後半は、厳しく、10時30分に帰港へ。
 
ランチは、伊根の船宿を眺めながら、海鮮丼
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです(o^-^o)
 
そして、翌日も休みだったので、急遽、明石の船、鍵庄を予約! 
 
来月も鍵庄へ行くので下見を兼ねてgo~!
 
ベルトサイズも少しいましたが、良型も釣れたくさん釣れましたよ~(o^-^o)
 
こんなかわいいサイズもヒット(笑)
太刀魚釣り楽しいです!!
 
皆様もいかがですか?
 
お知らせ!!
当店セールは、明日まで!!皆様のご来店お待ちしております!

« Dゾーンフライ入荷情報~ | TOPページ | レイドジャパン入荷情報~ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ