釣り好き門真に集合だ~!!

« がっつり番宣。 | TOPページ | サヨリ釣りに行ってきました! »

琵琶湖ボート研修に行ってきました!!  (釣果情報)2019-09-14 PM07:40

こんにちは

アングラーズ門真店の土壁です

先日、琵琶湖ボート研修に参加させていただきました。

朝一は、堅田店に集合しミーティングを行って
エバーグリーンスタッフの方から、次回発売のロッド!
ワイルドシューターの説明を受け、各マリーナ一へ移動~

20190912065157


私は、エバーグリーンスタッフの岡田くんのボートでしたhappy01
岡田君は昔から知っていたので、色々聞きやすく楽しみhappy01

20190912065631 
ポイントに到着し、水はクリアーで丸見えeye

ラストエースのi字をキャスト

すると!!一緒に乗った奈良橿原店の高天君が連発!!

20190912065257

20190912065308

20190912065406
まさに入れ喰い!!10匹ほど釣り、パターンを掴みホンマすごい!!

その時、私は、チェイスはあるものの・・・タイミングが合わずノーフィッシュ・・・

ガイドの岡田君は、スレッジに変更してください!とりあえず釣りましょ!と(笑)

すると!!こちらにも魚がわらわらついてきますhappy01

コンコン!!やっときた~happy01

1568249635973

1568249647421

1568249661583

20190912065448

このサイズが入れ喰いhappy01

ラストエースのi字引きにチェンジし、数投後!!

コバスでしたが釣れた~happy01

1568249623436

ロータリピアで美味しいランチを食べた後は、
エバーグリーンから次回発売のワイルドシューターでジャックハンマーをキャスト!!

20190912065233

40b18cc4 
めちゃめちゃ投げやすく、手元までルアーの動きが伝わってきます!!
そしてめちゃ飛びますhappy01

発売が楽しみです!!

昼からは、雷ゴロゴロ~で悪天候になり
マリーナで待機し

またまた、
マリーナで、ワイルドシューターのキャストを
させていただき終了となりました。

今回お世話になりました

琵琶湖ガイドのYASU OKADA ブログ(リンクあり)

面白くて楽しい方なので
皆様の是非是非行ってみてください~happy01

Yasu


« がっつり番宣。 | TOPページ | サヨリ釣りに行ってきました! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ